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お知らせお知らせ

【カスタマーサービス】定休日のお知らせ

2025年3月19日

カテゴリお知らせ, アフターサービス

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

エルハウジングではこれまで新築ご入居後のオーナー様専用フリーダイアルとして、カスタマーズセンターを設けておりましたが、2025年4月より、下記曜日を定休日とさせていただくことになりました。
何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■変更日時:2025年4月より
■新定休日:日曜日
※営業時間に変更はございません。

入居後の定期点検・お問い合わせにつきましてはメール、公式LINEからもお問い合わせが可能です。

≫定期点検のお申し込みはこちら

≫建物のメンテナンス・軽微修理のお問い合わせはこちら

≫LINEからのお問い合わせはこちら

今後ともエルハウジングをよろしくご協力下さいますようお願い申し上げます。

3/9(日)カスタマーズセンター臨時休業のお知らせ

2025年3月4日

カテゴリアフターサービス

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、3/9(日)はカスタマーズセンターの営業をお休みとさせていただきます。
休業中は下記お問合せフォームにて受付のみ対応させていただきます。3/10(月)以降になりますが順次対応いたします。
《水回りのお困りごとに関して》
水廻りのお困りごとは(株)タカギまでお問合せください(通話料無料/24時間365日 有人受付対応可能)
水廻りメンテナンス専用ダイヤル:0800-888-3288
※お問合せの際は、問合せ番号【86】を必ずお伝えください
※スタッフの在籍状況によっては、受付のみになる場合もございますのでご了承ください

ナビダイヤル変更のお知らせ(エルハウジング本店)

2025年3月1日

カテゴリお知らせ

2025年3月よりエルハウジング本店の自動音声案内サービス「ナビダイヤル」を変更いたします。

音声ガイダンスに従って番号ボタンをお選び下さい。
※音声ガイダンスの途中でも番号入力をすることができます。

1番:仲介業者様

2番:工事に関するお問い合わせ

3番:開発・造成・土地利用計画について

4番:人事・採用に関するご案内・お問い合わせ

5番:お支払いに関するお問合せ・水道料金の名義変更に関するお問合せ

6番:情報システムに関するご案内

【エルハウジングで住宅をご購入いただいた、ご入居後のお問い合わせ/アフターメンテナンス】
カスタマーサービス:0120-075-882

【賃貸のお問い合わせ】
二番館:075-334-6952

9番:その他のお問い合わせ

2/16(日)カスタマーズセンター臨時休業のお知らせ

2025年2月10日

カテゴリお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2/16(日)はカスタマーズセンターの営業をお休みとさせていただきます。
休業中は下記お問合せフォームにて受付のみ対応させていただきます。2/17(月)以降になりますが順次対応いたします。
《水回りのお困りごとに関して》
水廻りのお困りごとは(株)タカギまでお問合せください(通話料無料/24時間365日 有人受付対応可能)
水廻りメンテナンス専用ダイヤル:0800-888-3288
※お問合せの際は、問合せ番号【86】を必ずお伝えください
※スタッフの在籍状況によっては、受付のみになる場合もございますのでご了承ください

「住宅設備長期サポート」案内開始

2025年2月1日

カテゴリアフターサービス

2025年2月1日よりエルハウジングの『住宅設備長期サポート』を開始します!!
毎日の生活に欠かせない製品を長期間しっかりサポート。
キッチン・バス・トイレなどの住宅設備機器をまとめて10年間保証します。
住宅設備にトラブルが発生した際に、お客様に代わって修理手配・修理費用の支払いを行なうサービスです。
住宅新規ご契約のお客様には
2月1日より「住宅設備長期サポート専用窓口」より順次ご連絡をさせて頂きます。
※本サービスは、当社と匠ワランティアンドプロテクション株式会社との共同提供になります。
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