11/17(日)カスタマーズセンター臨時休業のお知らせ
2024/11/14
カテゴリお知らせ
≫定期点検のお申し込みはこちら
≫建物のメンテナンス・軽微修理のお問い合わせはこちら
≫LINEからのお問い合わせはこちら
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024/11/14
カテゴリお知らせ
≫定期点検のお申し込みはこちら
≫建物のメンテナンス・軽微修理のお問い合わせはこちら
≫LINEからのお問い合わせはこちら
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024/10/18
カテゴリイベント
2024年10月11日(金)に、2025年にエルハウジングへ入社予定の方を対象にした内定式が行われました!
内定会では社長、幹部の方々のあいさつと続き次に内定証書の授与に移りました。
皆さん内定証書を受け取られたあと、一人ずつ全員の前に立って今後の意気込みを話してくれました。
緊張を感じさせないハキハキとした話し方は、私も見習わないといけないなと背筋が伸びます…!
来年の春にまた会えることを楽しみにしています!
残りの学生生活も、悔いなくお過ごしください!
2024/10/01
カテゴリお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、LINE問合せサービスを10月1日(火)より開始いたします。
こちらのサービスでは、お家に関するお困りごとや不具合について、チャット形式で気軽にお問合せいただけます。
是非この機会にご利用くださいませ。
※LINEによる受付時間は9:00~17:00のみとなっております。
受付時間外にいただきましたお問合せにつきましては翌営業日以降、内容を確認し順次ご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は恐れ入りますがお電話でのお問合せをお願いいたします。
※問合せ多数の場合、ご返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
▼ご登録はこちら▼
2024/08/29
カテゴリお知らせ
9/2(月)よりLINEでのお問合せサービス開始を予定しておりましたが、
誠に勝手ながらサービス開始を延期させていただくことになりました。
お待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
最新情報は弊社HPにてご案内させていただきます。
エルハウジング カスタマーズセンター
0120-075-882(9:00~17:30)
※本サービスは予告なく中止する場合があります。
終了する場合は弊社HPよりご案内いたします。予めご了承ください。
2024/08/09
カテゴリお知らせ
平素は「うちラクアプリ」をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび「うちラクアプリ」は2024年8月31日(土)をもちましてサービスの提供を終了させていただくことになりました。
サービス終了に伴い、新規問合せの受付を【8月9日(金)17:30】をもちまして停止させていただきます。
8/10以降のお問合せにつきましては、弊社カスタマーズセンターまでお電話、
または下記のお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
≫定期点検のお申し込みはこちら
≫建物のメンテナンス・軽微修理のお問い合わせはこちら
お客様には多大なるご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、アプリ終了に際して9月2日(月)より新たに「LINE」でのお問合せサービスを開始いたします。
サービス開始の準備が整いましたら、弊社HPまたはうちラクアプリ内にてご案内をさせていただく予定ですので、ご確認いただけますと幸いです。
うちラクアプリのご利用ありがとうございました。