キッズセーフティマップ亀岡市版

危険を回避する方法が楽しく学べる安全学習マップ「キッズセーフティマップ」にエルハウジングも掲載しました。
20170324blog01.jpg
キッズセーフティマップは、子ども達に自分の住む町の
「危険な場所」や「安全な場所」を知ってもらうと共に、
危険を避ける方法や判断力を子ども達自身が身につけることをねらったツールです。

このたびエルハウジングも「キッズセーフティマップ亀岡市版」に掲載させていただいきました。
20170324blog02.jpg
エルハウジングでは京都府亀岡市で【ディアフェスタ】【ディアグランデ】など総200区画を越える大型分譲地を販売しており、その大半は子育て家族様がお住まいになられています。

キッズセーフティマップには市内全域の分かりやすい地図や
子どもが安心して逃げ込める「かけこみ110番の家」がわかりやすく表示されています。

大人も子供も一人一人の防犯意識を高めるひとつのきっかけにしていただければと思います。




カスタマーズセンター梅津店へ移動のお知らせ

こんにちは!
いつもエルハウジングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日よりエルハウジング本社で営業しておりました
【カスタマーズセンター】が梅津店へ移動となりました。

ご入居後のアフターサービス・定期点検・メンテナンスなどのご相談はエルハウジング梅津店へご連絡ください!

電話番号は変わりませんので、
フリーダイヤル:0120-075-882カスタマーズセンターへご連絡ください!

【受付時間】
平日 8:30〜20:00
土日祝 8:30〜17:30
(年末年始は休ませて頂きます)

ネットからアフターサービスのお申込も可能です。
■オーナーズクラブサイト

今後もよろしくお願いします。 

春に向けて!モデルハウス建設中!

新しい現場でモデルハウスの建設工事が着々と進んでます!

【セントフローレンスタウン久世大藪町】
20170320blog02.jpg
京都市南区の限定1邸!3月末頃完成予定です。
こちらはオール電化住宅採用!ガスを使わないのでガス代はもちろんガスの基本使用料もかかりません。
敷地33坪で車を2台停められるのでゆとりがあります☆

■物件サイトはこちら

【セントフローレンスタウンJR太秦】
20170320blog04.JPG
京都市右京区の全19区画の分譲地です。
19区画中18区画が南向き!続々お申込いただいております今注目の物件です\(^▽^)/
各住戸の工事が始まり、棟上げまで進んでいる住戸も増えてきました。

■物件サイトはこちら

【セントフローレンスタウン京福車折神社】
20170320blog03.JPG
京都市右京区の限定2区画の新築一戸建て住宅です。
外観のカタチが概ねわかるようになってきました(*^▽^*)
4月完成予定です!
■物件サイトはこちら

春に向けて続々建物完成しております☆^∇゜)

構造見学もできますので、事前にご予約の上、現地へお越しください!

■春入居可能物件はこちら

京都ハンナリーズ☆プレイオフをかけたアツアツの戦い

こんにちは!
京都ハンナリーズ様からポスターをいただきました!

#5 マーカス・ダブ選手がラーメンを食べながら
「メチャアツアツナ試合ヤデ」というコメント付きのポスター(笑)
20170320blog01.jpg
ハンナリーズさんのポスターはいつもどこか面白かったり、
おしゃれだったり…街中で見かけても思わず目が追いかけちゃいます(*^^*)

さて、来週3月25日(土)〜3月26日(日)は
西京ごく運動公園内のハンナリーズアリーナにて試合が開催されます。

今回は京都市『区民DAY』で左京区・東山区にお住まいの方はチケットの販売価格が安くなります!
【2階自由席】
一般 2,500円 → 1,000円
小中 1,500円 → 500円

みんなで京都・地元の選手を応援しましょう!!

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(740)

Link

Search

Counter

1624437