京都の不動産会社
エルハウジングのコーポレートサイト

メニュー
メニュー

アフターメンテナンスエルハウジングのつながるホームサポート

エルハウジングのつながるホームサポート

エルハウジングのつながるホームサポートがあれば、おうちと家族の「困った」を即解決します!
2024年4月1日よりエルハウジングの『つながるホームサポート』を開始します。
設備機器の急な故障や子供のゲーム機やスマホの故障にも対応!
これを機に、まとめて暮らしのサービス始めませんか。

つながるホームサポート 住宅設備機器と通信端末機器の「困った」を解決する、おうちと家族をまるごとサポートするサービスです
つながるホームサポート 住宅設備機器と通信端末機器の「困った」を解決する、おうちと家族をまるごとサポートするサービスです
住宅設備機器と通信端末機器の「困った」を解決する、お家とご家族をまるごとサポート!

※サービス内容の詳細は、「サービス内容・規約」をご参照ください。

PDFダウンロードはこちら

注意事項

※匠ワランティアンドプロテクション株式会社の提供になります。
 ㈱エルハウジング ホームサポート窓口 0120-844-467 営業時間10-20時(木曜定休)

※弊社規定による長期設備保証にご加入中のご契約者様は除きます。

「つながるホームサポート」をご検討中の方で、サポートや保証に関するご不明な点がございましたら、エルハウジングカスタマーズセンターへお問い合わせください。

お問い合せはエルハウジングのカスタマーズセンターまで

0120-075-882

【営業時間】 9:00~17:30
(GW・お盆・年末年始は休ませていただきます)

ページの上へ