エルハウジングのスタッフブログ。住宅のことやスタッフの活動、社内の出来事などの様々な情報を発信します。

エルハウジング

週末、エルフェスタを開催します!

2022/10/05

カテゴリイベント

皆さんこんにちは!
いつもエルスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

朝晩が涼しく過ごしやすくなってきて、お出かけもしやすくなってきましたね。
今週末は3連休ということでおでかけする方も多いのでは?
そこでエルハウジングでは今週の8日(土)と9日(日)に伏見区の分譲地【久我森ノ宮町3期】にて
新築分譲イベント「エルフェスタ」を開催いたします!

<エルフェスタって?>

新築一戸建てへの住み替えを検討している方、または「これから探し始めようかな」といったおうち探しをする方に向けた分譲イベントです。
毎回イベントでは、設計部スタッフによる初心者の方に向けた家づくりのポイント伝授や相談を承ったり、お子様にも楽しんで頂けるコーナーなども設けています。

【開催日時】
2022年10月8日(土)~9日(日) 10:30〜16:00(受付は15:30迄)

【開催場所】
セントフローレンスタウン久我森ノ宮町3期

【アクセス】
京都市営バス「神川小学校前」停:徒歩7分(560m)

【参加費】
無料

会場では「家探し初心者のためのマイホーム勉強会」を実施!
エル設計スタッフによるプランのご提案やマイホーム作りや購入で失敗しないノウハウを伝授!
銀行員さんによる住宅ローンの仕組み・控除などお金にまつわるご説明をいたします。
住宅購入での不安や疑問をこの機会に一気に解決できるチャンスです!

近隣家具付きモデルハウスのご案内もいたしますので、物件見学も可能♪
また、ガチャポン抽選会や似顔絵体験など、お子様にも楽しんでいただけるコーナーも設けていますので、ぜひご家族そろってお越しください☆

<エルフェスタ 公式ページはこちら>