2024年台風10号による被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
『住宅災害受付専用フォーム』窓口を設置いたしました。
ご自宅の修理をご希望の方は下記のフォームよりご依頼いただきますようお願いいたします。
お問い合せについては専門性を高めるため、内容により対応窓口を設けております。
目的に応じて下記項目よりお選びください。
ご入居後の定期点検のお申込みなど、カスタマーズセンターへのお問い合せは以下のフリーダイヤル・お問い合わせフォームより承ります。
当社ではカスタマーハラスメントに対する行動指針を定めております。
≫こちらよりご覧ください。
ご入居後のお問い合せは
0120-075-882
【営業時間】 9:00~17:30
(GW・お盆・年末年始は休ませていただきます)
水漏れ・詰まり等、水廻りのお問い合わせは
0800-888-3288
<お問い合わせ番号 86>
【株式会社タカギ】 水回り専用ダイヤル(通話無料・24時間受付)
エルハウジングは台所用蛇口一体型浄水器メーカー「株式会社タカギ」と共同し、
水廻りメンテナンスサービスを実施しております。
※入電時にお問い合わせ番号「86」をお伝えください。
※ウォシュレット、タッチレス水栓及びタンクレスのトイレの不具合は
エルハウジングカスタマーセンターへお問い合わせください。
音声ガイダンスに従って番号ボタンをお選び下さい。
075-882-5900
※音声ガイダンスの途中でも番号入力をすることができます。
1番:マイホームご購入に関するお問い合わせ
2番:仲介業者様
3番:工事に関するお問い合わせ
4番:開発・造成・土地利用計画について
5番:人事・採用に関するご案内・お問い合わせ
6番:お支払いに関するお問合せ・水道料金の名義変更に関するお問合せ
7番:情報システムに関するご案内
上記以外の本店営業所以外へのお問い合わせは、各営業所・各部署に直接お電話ください。
【営業時間】 9:00~17:30
(GW・お盆・年末年始は休ませていただきます)
販売業者様専用サイトで、エルハウジングがプロジェクトを行う京都・滋賀・大阪の建売住宅や売土地などの未公開情報等をご覧いただけます。
定休日:火曜(隔週)、水曜、夏期休業、年末年始休、ゴールデンウィーク。