京都の不動産会社
エルハウジングのコーポレートサイト

メニュー
メニュー

お問い合せお問い合せ

2024年台風10号による被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
『住宅災害受付専用フォーム』窓口を設置いたしました。
ご自宅の修理をご希望の方は下記のフォームよりご依頼いただきますようお願いいたします。

お問い合せについては専門性を高めるため、内容により対応窓口を設けております。
目的に応じて下記項目よりお選びください。

入居後の定期点検・お問い合わせ <カスタマーズセンター>

ご入居後の定期点検のお申込みなど、カスタマーズセンターへのお問い合せは以下のフリーダイヤル・お問い合わせフォームより承ります。

当社ではカスタマーハラスメントに対する行動指針を定めております。
≫こちらよりご覧ください。

ご入居後のお問い合せは

0120-075-882

【営業時間】 9:00~17:30
(GW・お盆・年末年始は休ませていただきます)

水漏れ・詰まり等、水廻りのお問い合わせは

0800-888-3288

<お問い合わせ番号 86>
【株式会社タカギ】 水回り専用ダイヤル(通話無料・24時間受付)

エルハウジングは台所用蛇口一体型浄水器メーカー「株式会社タカギ」と共同し、
水廻りメンテナンスサービスを実施しております。
※入電時にお問い合わせ番号「86」をお伝えください。
※ウォシュレット、タッチレス水栓及びタンクレスのトイレの不具合は
エルハウジングカスタマーセンターへお問い合わせください。

エルハウジング本社へのお問い合わせ

音声ガイダンスに従って番号ボタンをお選び下さい。

075-882-5900

※音声ガイダンスの途中でも番号入力をすることができます。
1番:マイホームご購入に関するお問い合わせ
2番:仲介業者様
3番:工事に関するお問い合わせ
4番:開発・造成・土地利用計画について
5番:人事・採用に関するご案内・お問い合わせ
6番:お支払いに関するお問合せ・水道料金の名義変更に関するお問合せ
7番:情報システムに関するご案内
上記以外の本店営業所以外へのお問い合わせは、各営業所・各部署に直接お電話ください。

【営業時間】 9:00~17:30
(GW・お盆・年末年始は休ませていただきます)

仲介・販売業者様はこちら

販売業者様専用サイトで、エルハウジングがプロジェクトを行う京都・滋賀・大阪の建売住宅や売土地などの未公開情報等をご覧いただけます。

賃貸のお問い合わせ

賃貸の入居者様専用ダイヤル/2番館

075-334-6952

【受付時間】9:00~17:30
【定休日】火・水

戸建賃貸経営・建築/2番館

075-334-6962

【営業時間】10:00~19:00
【定休日】火・水

15thSQUARE(イチゴスクエア)/複合施設

075-334-6962

【受付時間】平日9:00~17:30

定休日のお知らせ

定休日:火曜(隔週)、水曜、夏期休業、年末年始休、ゴールデンウィーク。

ページの上へ