京都の不動産会社
エルハウジングのコーポレートサイト

メニュー
メニュー

お知らせお知らせ

エルフェスタ2021年11月 予約受付開始!

2021年10月22日

カテゴリ未分類

次回は11月13日(土)、14日(日) 京都市伏見区の【セントフローレンスタウン久我森ノ宮町4期】にて開催決定!お楽しみに!

いい家 建てよう エルの家♪

11月18日は「いい家の日」ってご存知でした?
多くの人に「自分にとって本当にいい家とは何か」を考えてもらうきっかけを作るとともに、住宅について関心を持ってもらうことが目的に制定された日です。
エルハウジングと一緒に家のこと、将来のこと、についてちょっと考えてみませんか?

NEW【出張ワークショップを企画中!】

今月のワークショップではクリスマス企画を予定しております☆無料で体験教室に参加いただきます♪
11月13日(土)…クリスマスキャンドル orアロマサシェづくり
11月14日(日)…クリスマスリースづくり

NEW【キッチンカーがやってくる♪】

現地にキッチンカーがやってきます。美味しい軽食をプレゼントいたします。
11月13日(土)…「Halu-food truck-」詳細は近日公開
11月14日(日)…「DELIBACO」詳細は近日公開

エルフェスタでは「初心者のためのマイホーム勉強会」を開催いたします。
イホーム購入で後悔しないために知っておきたいアレコレを、一級建築士や営業スタッフがご説明します。
具体的に購入を検討されている方も、将来の参考したい方も丁寧にレクチャーします!

☆エルハウジングの設計スタッフによる「間取り相談会」を開催します。
☆銀行員さんに相談できる「住宅ローン相談会」を開催します。
☆出張ワークショップを開催します。
☆現地にキッチンカーがやってきます。美味しい軽食をプレゼントいたします。※詳細は近日公開
☆鬼滅の刃 置き畳展示会開催!

▼ご予約・イベント詳細はこちら

ページの上へ