新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について
2020/04/17
カテゴリお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大リスクの最小化を目的に、弊社従業員におきましては、
在宅勤務や時差出勤を導入を実施することをお知らせいたします。
【内容】
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様のお宅、取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や自車の使用で混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
在宅勤務に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
お客様、関係者の皆様には、ご連絡・ご対応に関してご不便をおかけ致しますが
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。