臨時休業のお知らせ
2019/07/02
カテゴリお知らせ
誠に勝手ながら、弊社では2019年7月10日(水)~7月11日(木)の2日間を
社内行事のため臨時休業とさせて頂きます。
期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【営業開始日程】
7月12日(金)から平常通り営業致します。
【新築分譲について】
2019年7月12日(金)ごろにホームページのリニューアルを予定しております。
リニューアルに伴い、ネット環境が大変不安定になることが予想されます。
上記期間中は本社・亀岡店・大津店ともに「総合お問い合わせ」よりお問い合わせください。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
★総合お問い合わせはこちら★
【アフターサービスについて】
7月10日(水)~7月11日(木)の2日間を臨時休業とさせていただきます。
7月12日(金)から平常通り営業致します。
↓エルハウジンググループカスタマーズセンター(フリーダイヤル)
TEL:0120-075-882
他お問い合わせに関しまして、休業中は「お問合せフォーム」
または「オーナーズクラブサイト」よりお問い合わせ頂けましたら幸いです。
7月12日(金)以降になりますが、必ずご回答差し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。