エルハウジングのスタッフブログ。住宅のことやスタッフの活動、社内の出来事などの様々な情報を発信します。

エルハウジング

環境整備を行いました。

2021/10/08

カテゴリ活動報告・社内行事

こんにちは!エルハウジングです。

本日、エルハウジングの各分譲地において月に1度の環境整備を行いました。
分譲地によってはオープンハウスの清掃だったり草むしりだったり。チームに分かれての清掃です。
今日は朝からいいお天気!お洗濯を干す日としては抜群ですが
日差しが強くて汗だくになりました彡(-ε-;)彡

さて、週末はとうとうエルフェスタ開催の日!
新築戸建を検討中の方に向けた初心者のためのマイホーム相談会を実施致します♪

同会場ではゲームコーナーやワークショップ教室、ハロウィンを意識したフォトブースも用意します。
仮装してお越しいただいた方には後日撮影した写真をプレゼント!
撮影させていただいた方の中から見事グランプリに選ばれた方には賞品もありますよ(*´艸`)

各日キッチンカーでのグルメプレゼントも☆
お子様も楽しめるイベントをご用意しておりますので是非ご家族そろってお越しください^^

イベントの詳しい情報や各ご予約は下記のイベント特設ページにて記載しております。
事前にご予約を頂くとご案内がスムーズですよ♪
10月も半ばになりましたが暑い日が続きますので、お越しの方は熱中症にお気をつけくださいませ。

▼イベントの詳細・ご予約はこちら▼

※エルフェスタでは新型コロナウイルスを含む感染症拡大防止対策として、スタッフのマスク着用、手指の消毒用アルコールの用意、パーティション設置などを実施しております。