エルハウジングのスタッフブログ。住宅のことやスタッフの活動、社内の出来事などの様々な情報を発信します。

エルハウジング

1月より新入社員さんが仲間入り

2024/01/06

カテゴリ活動報告・社内行事

このたび2024年1月付けでエルハウジングにあたらな仲間が加わりました。
エルハウジング本店営業所(京都市右京区)にて辞令授与式と新入社員さんの説明を実施しました。

今回は法人営業と賃貸管理営業に新たに仲間が増えました。
はじめは期待と緊張でいっぱいで、大変なことも沢山あるかと思いますが、
少しずつ職場の雰囲気にも、業務にも慣れていってほしいです☆

——————-

創業34年を迎えたエルハウジングは、10000棟以上の住宅を建設・分譲してきました。
京都で得た信頼と実績を携えて、2023年は出店エリアを大阪・滋賀に拡大。
その成長を後押しするフレッシュな風を求めています。

仕事については「施工管理」「住宅設計」「法人営業」「木造建築大工」「企画開発」「賃貸管理営業」「事務(営業事務・設計事務・公務事務・総務・財務など)」など幅広く、
京都とその周辺エリア(大阪・滋賀)で、マイホームの夢を持つすべての方々に向けて、良質で求めやすい住宅を一緒に作り上げてくれる人を求めています。

新たなステージに立ったばかりのエルハウジングで、 ともにお客様の夢を叶えるお手伝いをしましょう!
事業拡大につき新卒採用・中途採用 積極採用中です!

≫採用情報はこちら