エルハウジングのスタッフブログ。住宅のことやスタッフの活動、社内の出来事などの様々な情報を発信します。

エルハウジング

「うちラク」アプリのご案内

2023/06/29

カテゴリお知らせ

エルオーナーズクラブに関するすべてのサービスを6月末日をもって終了いたします。
今後のお困りごと相談や定期点検のお申し込みは「うちラクアプリ」をご利用頂くか、カスタマーズセンター(TEL:0120-075-882)へお電話ください。

 

「うちラク」アプリで出来ること

1.お困りごと相談
おうちのお困りごと・不具合について、気軽にご相談いただけます。
●「場所」「部位」「症状」を選ぶだけの簡単操作!
●  チャットでやり取りができるので、忙しい時間でも気兼ねなく依頼ができます。
●  写真添付もできるので、症状を正確にお伝えいただけます。

2.点検予約機能
●  3カ月、1年、2年のお知らせがアプリで届きます。その後、都合の良い日時をスケジュール予約することができます。
※2022年8月(該当月)の点検からが対象です。
●  点検結果や履歴を簡単に確認することができます

※10年、15年点検は同行業者様との日程調整が必要となりますので、アプリからのスケジュール予約の対象外となります。
お手数ですが、アプリの「お問合せ」もしくはお電話、またはオーナーズクラブサイトからお申込ください。

 

~亀岡駅北ソダチマチにお住まいの方へ~
新住所(亀岡駅北2丁目)にて、登録を試して頂きますようお願い申し上げます。
「番地」の欄に「2-〇-〇」とご入力ください。
(2は2丁目を指しています。〇には該当される番地をご入力ください)

ダウンロードはこちらから

 

登録ができない方へ

エラーがでてしまう・登録できない方は、お手数ですが
こちらのフォームからお問合せください。

定期点検受付
お困りごと受付