ディアグランデ☆ゆとりのモデルハウス完成!

今日は亀岡市の全209区画の大型分譲地
【セントフローレンス ディアグランデ 〜ニジイロノマチ〜】
新しく完成したモデルハウスのご紹介です(⌒▽⌒)
亀岡モデルハウス:外観
扉を開くと奥行きの広い玄関が広がります。
亀岡モデルハウス:玄関
エントランスクローゼットは玄関とキッチンから行き来ができます。
ちょっとした物やパパのゴルフバッグなども収納できて便利♪
お子様がスポーツをするご家庭だと、部活用具などの収納場所はここに決まりですね(○゚ε゚○)

亀岡モデルハウス:エントランスクローゼット
リビングは広々20帖以上!!
家族のコミュニケーションを自然に育む対面式キッチンとリビング内階段採用です。

こちらのモデルハウスには床暖房ヌックが標準仕様なので、
冬でも足元からポカポカあたたかいリビングです!
亀岡モデルハウス:リビング
3面採光の明るいリビング。
窓から裏庭スペースを眺めることもでき、駐車場も見えるのでパパの帰りもすぐにわかります!
亀岡モデルハウス:リビング
暗くなりがちな階段には吹き抜けを設けてオープン階段にしました!
吹き抜けを通じて会話をしたり、1階と2階の距離感が近く感じます♪
亀岡モデルハウス:リビング
亀岡モデルハウス:リビング
これだけ広々しているとソファーやテレビなどを置いてもゆとりがありますね( ̄∀ ̄*)
20170123blog07.jpg

ほかのモデルハウスも公開しておりますので、是非現地にてご覧ください。

◇物件サイトはこちら
2017/01/23(Mon) 18:06:32 | 物件情報

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(877)

Link

Search