エルハウジングのスタッフブログ。住宅のことやスタッフの活動、社内の出来事などの様々な情報を発信します。

エルハウジング

社内行事に伴う営業時間変更のお知らせ

2024/04/12

カテゴリお知らせ

エルハウジンググループでは社内行事の実施に伴い、
このたび誠に勝手ながら下記の日程におきまして営業時間を変更させていただきます。

【営業時間】 2023年4月7日(金) 9:00~16:00まで

16時以降はカスタマーサービスもお休みとなります。
上記の営業時間外は下記のお問い合わせフォームより、メールにてお問い合わせください。
4月8日(土)以降になりますが改めてご連絡させて頂きます。

※4月8日(土)以降は通常営業(9:00~17:30)となります。

■新築戸建てのお問い合わせはこちら

■ご入居後のご相談・その他のお問い合わせはこちら

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

4月の飾り

2024/04/05

カテゴリ未分類

おはようございます。
エルハウジング本店営業所の受付の飾りが春verに変わりました♪

4月と言えば、「桜」「入園式・入学式」「新年度・新学期」「エイプリルフール」など、大人も子供もワクワクドキドキするシーズンですね。

4月は学校だけでなく会社にとっても新たなスタートをきる大切な節目ですよね。別れの3月を経て、新生活が始まる4月は、入学式・入社式・クラス替え・人事異動などを迎えて環境がガラリと変わる人も多いでしょう。

緊張と期待が入り混じる4月ですが、暖かい日は散歩などでリフレッシュしながら過ごしてみてください♪

 

2024年入社式

2024/04/03

カテゴリ活動報告・社内行事

皆さんこんにちは!
エルスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

先日の4月1日、今年もエルハウジングに新入社員が入社しました!

以前より、店舗やフロアの違う社員が本社まで移動しなくてもいいように、
全体朝礼と新入社員さんたちの挨拶はZoom活用の上で行うようになりました。

朝礼後は別室に移動をして、入社式を開催。

一人一人が辞令を手渡され、緊張しながらも「早く仕事ができるよう頑張ります」と意気込みを語りました。
その後、社長・取締による激励のスピーチを頂き、最後にみんなで写真撮影!

後日から社内システムの説明や現場の視察・グループワークなど研修を重ねて改めて部署への配属予定です!

今年は法人営業部、建設部 それぞれ計5名が新たに仲間入りしてくれました。

1年目は覚えることもたくさんあり大変だと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!
これから宜しくお願いします!

4/1始まります!!エルハウジングの『つながるホームサポート』

2024/03/26

カテゴリお知らせ, 提携・協賛

2024年4月1日よりエルハウジングの『つながるホームサポート』を開始します!!

設備機器の急な故障や子供のゲーム機やスマホの故障にも対応!!
これを期に、まとめて暮らしのサービス始めませんか。

サポート対象となるお客様には
4月1日より「エルハウジングつながるホームサポート専用窓口」より順次ご連絡をさせて頂きます。

※弊社規定による長期設備保証にご加入中のご契約者様は除きます。

 

「つながるホームサポート」をご検討中の方で、サポートや保証に関するご不明な点がございましたら、エルハウジングカスタムセンターへお問い合わせください。

———-☆ エルハウジング カスタマーズセンター ☆———-

TEL:0120-075-882

———-☆ サービス名 ☆———-

つながるホームサポート
presented byエルハウジング

———-☆ サイト ☆———-

https://takumiwp.co.jp/service/thomes/

———-☆ プライバシーポリシー ☆———-

https://l-housing.co.jp/privacy/

 

 

 

 

3月の飾り

2024/03/07

カテゴリ活動報告・社内行事

本店営業所の入り口の飾りが3月Verに変わりました♪

3月はひな祭りと春を祝うイースターエッグと卒業の飾りです。

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』といいますが、
3月まであっという間に去られてしまいました。

気がつけばもう4月になってしまっていた!とならないよう、一刻一刻を大切に過ごしたいものです。