お問い合せについては専門性を高めるため、内容により対応窓口を設けております。
目的に応じて下記項目よりお選びください。
ご入居後の定期点検のお申込みなど、カスタマーズセンターへのお問い合せは以下のフリーダイヤル・お問い合わせフォームより承ります。
当社ではカスタマーハラスメントに対する行動指針を定めております。
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ご入居後のお問い合せは
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【営業時間】 9:00~17:30
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水漏れ・詰まり等、水廻りのお問い合わせは
0800-888-3288
<お問い合わせ番号 86>
【株式会社タカギ】 水回り専用ダイヤル(通話無料・24時間受付)
エルハウジングは台所用蛇口一体型浄水器メーカー「株式会社タカギ」と共同し、
水廻りメンテナンスサービスを実施しております。
※入電時にお問い合わせ番号「86」をお伝えください。
※ウォシュレット、タッチレス水栓及びタンクレスのトイレの不具合は
エルハウジングカスタマーセンターへお問い合わせください。
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定休日:火曜(隔週)、水曜、夏期休業、年末年始休、ゴールデンウィーク。