京都の新築分譲住宅・分譲宅地など不動産を販売

エルハウジング

資料請求・お問い合せ
エルハウジング本社

アフターサービス

お客様の喜びを求めて、そして人との出会いに感謝

新築住宅にご入居いただいた後も、細やかな点検・ケア・メンテナンスを実施し、「ホームドクター」としてお客様との末永いおつきあいを大切にいたします。

安心のアフターサービス

どんなことでもご相談ください。
「ホームドクター」としてきめ細やかなケアをお約束します。「ドアがスムーズに開けられない」「ここにもコンセントがほしい」。暮らしはじめて気づくことってあるはず。
だから、お客様がご購入いただいた新築一戸建て住宅にご入居されてからも、ホームドクターが定期的に点検します。 お引渡し後は2年間定期的に訪問したり、点検を行い、修繕の必要やご要望があればその都度対応していきます。さらに、2年目以降もお客様のご希望に応じて、同じようなサービスをお届けするライフパートナーシップを実施しています。

オーナーサポート

アフターフォローシステム

メンテナンス

ホームドクター

新築住宅にお住まいになられてからが本当のおつきあいのはじまりです。私たちは行き届いた保証ときめ細やかなメンテナンスやアドバイスで、生涯にわたってお客様の大切な住まいを見守りたいと考えています。

100年生きた木

「100年を生きた木でできた住宅は100年もつ」といいます。そのためにはこまめな点検・メンテナンスなどのケアが必要です。調子が悪くなったり、傷んだり、「わが家」に何かあった時、しっかり調べて、きちんと治してくれる、それがエルハウジングの「ホームドクター」です。
人間の健康と同じで、悪いところがあれば早く治すことがなによりも大切です。どんな小さなことでもお知らせください。私たちは住宅のかかりつけの「ホームドクター」として、きめ細やかな点検・メンテナンスをお約束します。

10年、15年点検

家の基礎や骨組み、壁、床などは、最長20年の保証を行っています。これを受けていただくためにも必要なのが10年目、15年目の定期健診(無償)なのです。
悪いところが見つかれば補修することで(場合によっては有償)、長く、快適に暮らせるようにサポートしていきます。
※当社規定によります。

点検

みんなの絆を深める「オーナーズクラブサイト」から、簡単にお問い合わせ・ご相談が可能です。
ご入居後の定期点検のお申込みなどは、カスタマーズセンターへお問い合わせください。

オーナーズクラブのサイトへ
ページトップへ