夏休み大感謝祭、最終準備!

お昼ごろ…エルハウジング本社二階のキッチンからいい香りが…
総務部のエル社員がたこ焼きを焼いてました!!

明日の夏休み大感謝祭の軽食コーナーの練習です。
はじめは上手くいかなくて、丸くならなかったたこ焼き。
明日、みなさんにお届けするのは丸くて美味しいたこ焼きになるといいなぁ(*˘︶˘*).:*♡

一階では夏休み大感謝祭で使っていただく記念撮影用のエルちゃんパネルが完成しました♪
エルちゃんパネル
このパネルを持って写真撮影し、
#ハッシュタグを使ったキャンペーンを実施予定です(`・ω・´)/
エルちゃんパネル
エルちゃんの顔パネルをつけるとこんな感じ♪
可愛い…(笑)

エル社員2人は恥じかしそうに笑ってます(*゚∀゚)

いよいよ、夏休み大感謝祭は明日!!
※2017年はオーナーズクラブ会員様およびエルハウジングで住宅をご検討中の方のみのイベントとなります。

木工教室の準備!

いよいよ明日はエル夏休み大感謝祭♪
木工教室のボックスティッシュケースの準備に、
朝から工務部のエル社員さんたちが奮闘しています。
エル夏休み大感謝祭:木工教室の準備"
あっつ〜と言いながら、扇風機をまわして、
長方形に木材を切ったり、ヤスリで木材を削る作業をしています。
エル夏休み大感謝祭:木工教室の準備
エル夏休み大感謝祭:木工教室の準備
時間はたっぷりあったはずなのに、いつの間に明日にまでお祭りの日が迫っていました(笑)
なんとか準備が間に合いそうです♪
エル夏休み大感謝祭:木工教室の準備

宅配パン屋さん

8月から毎週木曜日に宅配パン屋さん「ハニーベーカリー」さんが
エルハウジング本社に来てくださることになりました。
宅配パン屋さん
11時半ごろ…ちょうどお腹が減ってくるころですね。
ぎっしりパンを詰め込んだ車が駐車場に到着。
宅配パン屋さん
どんなパンがあるかな〜とたくさんの社員が買いに来ました。
パンだけじゃなくて、プリンや和菓子もありました(笑)
宅配パン屋さん
楽しみがまた一つ増えました(っ・ω・)っ

ハニーベーカリーさん、来週からも楽しみにしてます♪

京都フローラさんがいらっしゃいました。

先日、エルハウジングが応援している
女子プロ野球チーム京都フローラさんが本社にいらっしゃいました!

近々行われるイベントに向けての打ち合わせをしつつ、
新しい試合のポスターと、チームの皆さんのサイン入りユニフォームをいただきました!
京都フローラ選手とエル社員写真
次の試合はわかさスタジアムにて開催されます!
8月12日(土) 18:30〜(※会場は17:00からです)

京都フローラさんは最近更にファンの方が増えてきていて
先日街中でお買い物をしている方が京都フローラの帽子を被っていたんですよ!
と嬉しそうに話してくださいました♪


しかし今回打ち合わせだけではなく、更になんと・・・!
今年のエル感謝祭で行うお子さん向けのお楽しみくじ引きの景品に
京都フローラさんの公式グッズを頂きました!
サインボールに加えて勢いのあるシールやチームのロゴの入ったかっこいいファイルまで!!
京都フローラサインボール
京都フローラ公式グッズ
素敵な景品をたくさんいただいて思わずその場で変な声が出そうになりました・・・(〃´・ω・`)ゞ

京都フローラさんのご協力を得たからには、今年の感謝祭も頑張りたいと思います!
京都フローラさんありがとうございました!

頂いたユニフォームは社内に飾らせていただきました☆
京都フローラサイン入りユニフォーム

■日本女子プロ野球の試合情報はこちら

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(816)

Link

Search

Counter

1891924