運動会番外編 アスリート選手権!

☆こちらは第4回エルハウジンググループ運動会の番外編になります☆

エルハウジンググループの運動会で昼休みに
エルの社長の思いつきでエル男性社員の中で誰が一番のアスリートかを決める
「No.1アスリート決定戦」が開催されました!

それぞれ4チームから3人ずつ「この人こそは!」という方を社長が指名し、
3つの競技で競い合うゲームとなっています。
今年はこのミニゲームで獲得した点数がチームの点数に加算されるので
更なる盛り上がりを見せました。

今年の競技まず1つ目は「ハンドボール投げ」!
選手の投げ方にも個性が出ます!
2017年アスリート選手権
2017年アスリート選手権
このゲームでトップを飾ったのは春チームの野球大好きN選手!
皆さん学生時代は元野球部ということで、全力投球も見ていて気持ちがよかったです。


さて2つ目の競技は「リフティング」!
ルールはどれだけ多くリフティングができるかというシンプルなルールですがテクニックを要します!
2017年アスリート選手権
ここで一番多くリフティングをしたのは、夏チームE選手!
回数はなんと30回越え!!
とても安定したリフティングでした!
実は今回のゲームではカンボジア研修生のS選手が参戦!しかし全員に見られながらということもあり緊張したのか結果はのびませんでした・・・(´・ω・`)


最後の競技は「50m走」!
今年のメンバーは去年、一昨年の優勝者に加え、学生時代はサッカーをやっていた方、陸上をやっていた新入社員選手がフルで出揃いました。
エルハウジング1の俊足はいったい誰なのかその結果は・・・!
2017年アスリート選手権

僅差で去年も1位を飾った春チームのK選手です!!
2017年アスリート選手権
とてつもなく嬉しそうな顔をしながらのゴールとなりました。
おめでとうございます!


しかしこの選手権に出た方々は後に続く午後の部も走ったり飛んだりと忙しい日になりました(笑)

皆さまお疲れ様でした!
来年も皆さんのご活躍を見られるのを楽しみにしています!

第4回エルハウジンググループ運動会はこちら!
2017/10/24(Tue) 18:01:40 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(831)

Link

Search