京都ハンナリーズさん来社

エルハウジングが応援している
京都のプロバスケットボールチーム・京都ハンナリーズさん
今シーズン(Bリーグ2016-2017)の終了に伴い、本店に挨拶に来てくださいました♪

京都ハンナリーズ記念設営
#1小島 元基選手、#45頓宮 裕人選手と記念撮影させていたできました。

頓宮選手は身長198cmと背が高かったので、階段に乗ってもエル社員の顔が隠れちゃいそうでした(笑)
京都ハンナリーズ・協賛活動
今年もサイン入り京都ハンナリーズの選手が写ったパネルをいただきました!

今後の活躍にも期待しています。
2017/05/29(Mon) 14:12:32 | 提携・協賛

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(796)

Link

Search