2017年球技大会!

皆さんこんにちは!

昨日4月20日はエルハウジンググループの社員全員で毎年恒例の
球技大会がありました!
毎年チーム戦で行う球技大会。
その年によって種目が変わるのですが
今年はボウリング大会でした!

20170420_kyugi_01.jpg
ボウリング場に皆さん集まったところで
開会式が始まりました。


そして始球式でボールを投げてくださったのは
カンボジアからの研修生さん。
20170420_kyugi_02.jpg

20170420_kyugi_03.jpg
ボウリングは初体験だそうですが動きのキレがすごいですね!!

開会式が終わり
皆さんも練習投球を終えてゲームスタート!
20170420_kyugi_04.jpg

1投目からストライクを出す人があちらこちらにいて
さっそく拍手が鳴り響いていました!
今回ボウリングは初めてや久しぶりだといった方が多かったのですが
そんな方もストライクを出すという展開があったりしました。
中には指がボールからうまく抜けなくて投げてしまった方や

ボールと一緒に転がっちゃった人まで…!?


たくさんのレーンで様々なハプニングが起こっていたようです(笑)

ちなみに私はびっっっくりするほどガーターばかりでした。


同じチームの皆さんごめんなさい(´;ω;゙)

さて、球技大会を終えてからは懇親会がありました!
懇親会では皆さん談笑しながらお食事を楽しんでいました。
20170420_kyugi_05.jpg
20170420_kyugi_06.jpg

そして懇親会の半ば、表彰式が始まり
チーム別の受賞、ブービー賞、男女別の個人賞などなど
何人もの方が表彰されました!
おめでとうございます! *:・'゜☆' .:\(*´∀`*)/*:・'゜☆' .:
201704020_jkushousha.jpg

私は新入社員ということもあり
エルハウジングの球技大会に初めて参加しましたが
部署や店舗が違って普段お話できない方ともお喋りしたり
楽しくふれあうことができていい思い出になりました!

イベントの準備、ご協力を頂いた皆様
本当にありがとうございました!
2017/04/21(Fri) 13:38:26 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(777)

Link

Search