内定者懇親会

昨日は今年の4月からエルハウジングに入社予定の
新卒・内定者の方との懇親会がありました\(⌒▽⌒)/
内定者懇親会
司会進行は3月で勤務歴満3年、もうすぐ4年を迎える総務部Tさんです。
すごーーく緊張されながらの司会進行&
すごーーく緊張されてる内定者の方に囲まれながらお食事会スタート!

私も懇親会に出席させていただきましたが、
内定者さんたちの緊張がすごく伝わってきて、私にも緊張がうつってしまいました(笑)
内定者懇親会
今年は営業さん1名、営業サポート1名、設計部2名、工務部1名、ライフサポート部2名、計7名の新卒生たちが4月よりエルハウジングの仲間となります(*^▽^*)
内定者懇親会
内定者のみなさん、時間が経つとともに緊張がほぐれてきて、
未来の先輩たちと和気藹々とお喋りされてました!

先輩たちに「なにか質問はありますか?」と聞かれると、
「今、恋はしてますか?」
「ジャングルポケットさんに似てますよね」など面白い会話もちらほら…(‐^▽^‐)

緊張しながらのお食事は疲れちゃいますからね。
少しでも緊張がほぐれてよかったです。

4月、またお会いできるのを楽しみにしてます!
残り一ヶ月の学生生活を思う存分楽しんでください!
2017/03/04(Sat) 14:58:08 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(777)

Link

Search