そら・にわモデルハウスに家具を設置しました!

【コモディアテラス長岡京】の『そら・にわモデルハウス】に家具を設置しました。
プラスワンリビングを採用した長岡京市の屋上庭園付の新築3階建て住宅です。
そらにわモデルハウス:屋上庭園
屋上からは長岡京市内だけではなく、京都タワーなども見えます(*^▽^*)
そらにわモデルハウス:そらにわモデルハウス:屋上庭園
屋上庭園はプロジェクタースクリーンをついていて、屋上の大画面スクリーンで、大好きなアーティストのライブ映像やスポーツ観戦が楽しめます!

家族で天体観測をしたり、
夏は友達とバベーキューを楽しみながらスポーツ観戦を楽しんだり…盛り上がること間違いないですね!

まわりに建物がないので、屋上で洗濯物を干したら早く乾きそうですね!!

▼1階のリビングも可愛くコーディネートしました!
そらにわモデルハウス:リビング
家具があると実際に住んだときのイメージがしやすいですよ♪(‐^▽^‐)
是非、住まい体感してみてくださいね。

やさしい木のぬくもりを感じるナチュラルな色のリビングです。
そらにわモデルハウス:リビング
よくおしゃれなカフェなんかで見かける、椅子がバラバラのインテリア♡
そらにわモデルハウス:リビング
木の椅子やワイヤーの椅子、そして黒色の椅子と個性な椅子が一枚板のテーブルを囲んでいます。

▼ダイニングは腰壁と間接照明でモダンな雰囲気に…♪
そらにわモデルハウス:リビング
天井の照明はダウンライトで統一し、出っ張りがなくてスッキリとした天井です。
部屋に奥行き感が出たり、カッコイイ感じに仕上がります。
20170227blog07.jpg

主寝室にはリビングと同じように腰壁と間接照明+アクセントクロスで大人っぽい雰囲気を演出しました。
そらにわモデルハウス:主寝室
ベッドが入るとさらに雰囲気がでますね♪

2階の畳の間には、炬燵を置きました!
寒い冬にはやっぱい炬燵が一番♪客間としても重宝する空間です。
そらにわモデルハウス:畳の間
暖かいシーズンは炬燵は片付けて、家族で川の字になって寝転んだり、
バルコニーで干した洗濯物を畳んだり…使い方は様々です!

週末、現地説明会開催中!
ご来場お待ちしております。

◇物件サイトはこちら
2017/02/27(Mon) 17:02:48 | 物件情報

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(816)

Link

Search