JAPAN京都隊 優勝おめでとうございます!

エルハウジングが応援しているJAPAN京都隊が
先月17日から23日、台湾で行われた「第19回諸羅山盃国際少年野球大会」に出場し、
2年連続8回目の優勝を果たしました!(((o ・`∀・´)ノ

※JAPAN京都隊は、今シーズンの京都学童球界を代表するエース、スラッガー、リードオフマンなど選りすぐりの『未来のスーパースター』14人で構成される学童野球のドリームチームです。
第19回諸羅山盃国際少年野球大会
今大会MVPにはJAPAN京都隊のメンバー谷口勇人選手が選ばれました。

JAPAN京都隊のユニフォームの右肩には
エルハウジングのロゴマークと社名が入っています(o´∀`o)
第19回諸羅山盃国際少年野球大会
昔、野球をしていたエル社員の中にはJAPAN京都隊に入っていた社員もいますので、新聞記事をみて「おー!すごい!」とニコニコ笑顔になっていました!!
JAPAN京都隊のユニフォーム
大会後、陶器のトロフィーや賞状、JAPAN京都隊や谷口選手の活躍を報じられた台湾新聞などたくさんの戦利品を持って、エルハウジング本社にご挨拶に来てくださいました。

ユニフォームや選手たちのサインなど、大切に飾らせていただきます!

優勝おめでとうございます!
2017/01/29(Sun) 13:52:35 | 提携・協賛

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(872)

Link

Search