2017年事業発展計画書発表会

改めまして、年末年始期間お休みいただきありがとうございました。
先日は社員が一堂に会して、2017年事業発展計画書発表会を開催しました。
20170109blog01.JPG
社長をはじめ、幹部・リーダーが今年の目標などを発表いたしました。
本年もサービス向上に努めます。

発表会のあとは、懇親会がありました。
20170109blog02.JPG
永年勤続社員の表彰や2016年の年間最優秀社員の発表がありました。

サプライズで「みんなが選んだモデルハウス」の表彰もあり、
長岡京市金ケ原寿先【セントフローレンスタウンコモディアテラス長岡京】
の家具付モデルハウスが選ばれました。
モデルハウス
営業担当の方も、設計担当者さんも嬉しそうでした♪

「家族のコミュニケーションを誘発する間取り」
南仏のニースのリゾートホテルをイメージしてコーディネートされたリビングは
家族がいつもニコニコしている風景が想像できます!

こうして、エル社員みんなでお食事を楽しみながら、事業発展計画書発表会&懇親会は無事終了いたしました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2017/01/09(Mon) 10:56:26 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(872)

Link

Search