京都マラソンの応援!!

先日、2月18日に京都マラソンがありました!

京都マラソンではランナーの方たちが、
相談会を開催していた【セントフローレンスタウン嵯峨一本木町】の前を走るので、
弊社のマスコットキャラクター『エルちゃん』も嵯峨一本木町の現地で、
京都マラソンに出場される皆さんの応援をしました。
180218_01.jpg

エルちゃんは「がんばれ!」と文字の入ったうちわを持ってランナーの方を
応援させていただきました!!
180218_02.jpg
たくさんのランナーの方にハイタッチをしていただき、
反対にエルちゃんが元気をいっぱいいただきました☆

180218_03.jpg
ランナーの方と見つめあって、ハイタッチ(*^∇^*)ノ☆

これからもエルちゃんは、
京都のさまざまな活動を応援していきます!

イベント開催!〜注文建築・リフォーム相談会〜

2018年2月17日(土)、18日(日)の2日間
嵯峨一本木町モデルハウスにて
【注文建築&リフォーム相談会】のイベントを開催いたします!

0217lifenakanishi.jpg

ご自宅の建て替えや注文建築、ご自宅やご実家(ご両親)のリフォームなど
様々なご希望や悩み事を専門家に相談してみませんか?

現地モデルハウスでの相談会は、完成のイメージもつきやすく
SE構法を採用していますので、間口や開放感もご自宅との比較がしやすくなっております。
SE構法とは・・
高い強度を実現した木造建築技術です。
木質感にあふれた木造住宅の味わいを保ちながら、大開口部や高い天井、自由な間取り、
ビルトインガレージなど、多彩な空間を建築することが出来ます、
狭小地など限られた敷地条件での木造3階建ても可能で、間仕切り壁など必要としない
自由な空間のプラン、リフォームが実現できます。
180216_01.jpg
地震に強い、SE構法を採用。大きな窓からはたっぷりの日差しと、気持ちいい空気が。
180216_03.jpg
水回りをまとめた、家事導線に優れた間取り、広々としたリビング♪

豊富な経験と技術を生かした住まいをご提供いたします!

日時:2018年2月17日(土)、18日(日)
時間:10:00〜17:00

※2月18日(日)は京都マラソンが開催される為、
 午前中、お車でのご来場が困難となる事が予想されます。
 ご注意くださいませ。


■リヴラスの特設ホームページ・予約フォームはこちらより■

オーナーズクラブ ひなまつりイベント開催

各地、雪の影響が相次いでおりますが、いかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザもまだまだ猛威をふるっておりますので皆様ご自愛くださいませ。

さて、3/3(土)にオーナーズクラブ会員様を対象にひなまつりイベントを開催いたします!

イベント内容としましては、おひなさまキャンドルづくりをいたします。
体温で温めるとやわらかくなるロウを使って、粘土感覚で作る手作りキャンドルです。
自由に形を整えて、ベースになる丸いキャンドルに張り付けるだけなので、
道具も使わず手だけで簡単に作ることが出来ます。

先日、マーケティング課の社員がおひなさまキャンドルの試作品を作りました。
とってもかわいいおひなさまが出来ましたよ♪

180209_hinamatsuri.jpg

尚、ご参加いただけますのはオーナーズクラブ会員様のみとさせていただいております。
オーナーズクラブ会員様は下記専用サイトよりお申込み下さい。
お申込みお待ちしております(^^)/

■会員サイトはこちらから■

京都再エネコンシェルジュ認定

最近、本当に寒い日が続きますね。
先週までで、インフルエンザの患者数が過去最多となり、先々週の記録を上回ったそうです・・。
まだまだ寒い季節も続きますので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。


さて先日、当社のK社員、M社員が
『京都再エネコンシェルジュ』として認証されました!
エルハウジング再エネコンシェルジュ認定社員

『京都再エネコンシェルジュ』とは、京都府による認証制度です。
府主催の研修を受講し、試験に合格した人を京都再エネコンシェルジュとして認証する制度で、その所属事業所を京都再エネコンシェルジュのいるお店として公表しています。
再エネコンシェルジュチラシ

『京都再エネコンシェルジュ』は、再エネの利用をおすすめし、お客様の家にぴったりの再エネ利用設備を提案します。
再エネ設備とは・・。
家庭菜園のように自宅で電気を作る『太陽光発電』
おひさまのぬくもりを肌で感じる『太陽熱利用』
木のエネルギーで、心も体も暖まる『薪・ペレットストーブ』
などがあります。

このような設備を利用すれば、化石燃料を使わずにエネルギーを作ることができます。
太陽さえあれば続く再生可能エネルギー源だから、枯渇の心配もありません。
持続可能な社会を作るため、是非再生可能エネルギーの設備を使ってみませんか?

ご来社いただきましたら、お客様にぴったりの再エネ利用設備をご提案いたします。
ご興味を持たれましたら、是非ご相談くださいませ!!

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(856)

Link

Search

Counter

2050712