稲刈り体験のお米をプレゼントしに行ってきました!

昨日、今日とまたぐっと冷え込みましたね。

山もみるみる紅葉しはじめました!
嵐山は紅葉狩りに来られた方でにぎわってるでしょうね(^^)


さて、今年オーナーズクラブ会員様を中心に開催いたしました「農業体験」にご参加いただきました方に
エルハウジングよりお米のプレゼントをさせていただきました。

雨天のため、10月開催予定でした稲刈り体験は残念ながら中止になりましたが、
美味しいお米を味わっていただこうと、ご予約いただいていた各ご家庭にプレセントしにまわらせていただきました。


お渡しの記念にパチリ☆
オーナーズクラブお米プレゼント1

美味しいお米のプレゼントにお母様もとびきりの笑顔で(^^)☆
主婦にとってお米のプレゼントは嬉しすぎますよね!
お子様もポーズ決まってます(^^)V
20171121-blog02.JPG

ご家族皆さんで美味しいお米をお召し上がりくださいね☆



ご家族・お友達へのクリスマスプレゼントのご準備は
そろそろ準備を・・といったところでしょうか。

エルオ−ナ−ズクラブではクリスマスプレゼントを準備中です☆

来週号のメルマガにて発表いたしますので
是非楽しみにお待ちください☆

環境整備を行いました!

本日、エル社員が右京区分譲地のモデルハウスの清掃作業を行いました!

今日は今季一番の冷え込みとなり、現地に到着するまでとても寒かったのですが、
社員みんなで拭き掃除頑張りました!!

20171117blog2-1.JPG

20171117blog2-2.JPG

20171117blog2-3.JPG

社内組はキッズルームを冬仕様に模様替え♪
あったかいふかふかマットを引きました(^^)

20171117blog2-4.JPG

今日はお天気も良く、クッション類もお洗濯したのでフカフカです。
冬仕様になったキッズルーム、たくさんのお子様に使っていただきたいです!!
ご来社、お待ちしております(^^)

京都フローラさん来社!

エルハウジングが応援している
日本女子プロ野球リーグ 京都フローラさんが
今シーズンの終了に伴い、本店に挨拶に来てくださいました(^^)

京都フローラ様来社1
球団代表と京都フローラ#1 金山選手です。

今季の成績の報告などしてくださり、
“今シーズンは3位となり、少し悔しい結果になりました・・。”
とおっしゃっていました。

来年もますますのご活躍になりますよう、社員一同応援させていただきます!!

また、野球教室などでもお世話になります♪


京都フローラ様来社2

京都フローラの選手たちが写ったパネルをいただきました。

社内にに飾らせていただきます。
ありがとうございます(^^)


「京都フローラ ファン大感謝祭2017」の開催が12月9日に決定!!
皆様、チェックされてみてください♪
 ■京都フローラオフィシャルページ はこちら

女子プロ野球 子ども野球教室を実施!

こんにちは!
最近、ぐっと寒くなりましたね・・。
体調を崩さないようにしっかり管理しましょう!!

さて、日本女子プロ野球リーグに協賛し、朱雀第三小学校の4年生を対象に
「エルハウジングPresents子供野球教室」を実施しました。

朱雀第三小学校での開催は、協賛してから2回目となります☆

日本女子プロ野球リーグ 京都フローラでは、
京都の各学校・幼稚園などで「夢授業」や「ティーボール教室」などを行っています。


今回指導をしたのは#1 金山 亜莉紗選手、#5 田口 紗帆選手です。

「ティーボール教室」では、選手の指導の下、バッティング練習をしたり、キャッチボールをしたり、投げる・打つことの楽しさを感じて、みんな一生懸命取り組んでくれました!
その後の「夢授業」では、自己紹介やご自身が体験されてきた事を話してくださり、
児童の皆さんは真剣な眼差しで聞いていました。
「夢をかなえるために、周りの人たちにありがとうの気持ちを持ってがんばってね!」
と温かいお言葉をいただきました。


京都フローラ子供野球教室

最後はエルハウジングの横断幕を持ってみんなで記念撮影!
みんなの笑顔が素敵です☆

選手の皆様と生徒の皆様がたくさん触れ合えたイベントとなりました。


金山選手、田口選手、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

 ■京都フローラの活動報告はこちら
 ■CSR活動はこちら 


Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(830)

Link

Search

Counter

1926563