京都再エネコンシェルジュ認定

最近、本当に寒い日が続きますね。
先週までで、インフルエンザの患者数が過去最多となり、先々週の記録を上回ったそうです・・。
まだまだ寒い季節も続きますので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。


さて先日、当社のK社員、M社員が
『京都再エネコンシェルジュ』として認証されました!
エルハウジング再エネコンシェルジュ認定社員

『京都再エネコンシェルジュ』とは、京都府による認証制度です。
府主催の研修を受講し、試験に合格した人を京都再エネコンシェルジュとして認証する制度で、その所属事業所を京都再エネコンシェルジュのいるお店として公表しています。
再エネコンシェルジュチラシ

『京都再エネコンシェルジュ』は、再エネの利用をおすすめし、お客様の家にぴったりの再エネ利用設備を提案します。
再エネ設備とは・・。
家庭菜園のように自宅で電気を作る『太陽光発電』
おひさまのぬくもりを肌で感じる『太陽熱利用』
木のエネルギーで、心も体も暖まる『薪・ペレットストーブ』
などがあります。

このような設備を利用すれば、化石燃料を使わずにエネルギーを作ることができます。
太陽さえあれば続く再生可能エネルギー源だから、枯渇の心配もありません。
持続可能な社会を作るため、是非再生可能エネルギーの設備を使ってみませんか?

ご来社いただきましたら、お客様にぴったりの再エネ利用設備をご提案いたします。
ご興味を持たれましたら、是非ご相談くださいませ!!
2018/02/06(Tue) 09:33:48 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(856)

Link

Search