2018事業発展計画書発表会

改めまして、年末年始期間お休みをいただきありがとうございました。
先日、社員が一同に会し、2018年事業発表計画書発表会を開催しました。
20180105_1.jpg
まず社長からは、去年の結果をふまえ、今年の戦略や目標の話がありました。
その後、各課のリーダーから今年の取り組み内容の発表がありました。
本年も社員一丸となり、サービス向上に努めたいと思います!

来賓の方々からは激励のお言葉を頂きました。
お忙しい中、ご参加くださり本当にありがとうございました。

発表会の後は懇親会がありました。
20180105_2.jpg
昨年度の成績優秀者の発表があり、
営業1名、設計1名、賃貸管理1名、さがの福寿苑2名、目方工務店1名
が表彰されました。
おめでとうございました!
永年勤続25年の方も2名表彰されました。
永きにわたり会社に貢献し、たくさんの後輩を引っ張ってきてくださいました。
これからもご指導よろしくお願いいたします!

その後、社員みんなで食事を楽しみ、いろんな話を弾ませ、事業発展計画書発表会&懇親会は
無事終了いたしました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018/01/09(Tue) 14:00:49 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(850)

Link

Search