紫野小学校 こども野球教室を実施!

紫野小学校にて「エルハウジングPresents子ども野球教室」を実施しました!

エルハウジングは日本女子プロ野球リーグに協賛しており、
京都フローラの中村茜選手(#12)・長尾朱夏選手(#17)のご協力のもと、
紫野小学校の児童の皆様に向けて、放課後の時間をいただきティーボール指導を行いました。

ボールの握り方や格好良い投げ方などを指導いただきました。

20171205-blog01.jpg
▲バットの持ち方もご指導いただきました。

その後、ゲーム形式で、野球の楽しさを体験していただきました!
寒い中の教室でしたが、楽しく体を動かして、身体も心も温まる時間となりました(^^)

20171205-blog02.jpg

中村選手、長尾選手、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!!
2017/12/05(Tue) 13:44:45 | 提携・協賛

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(840)

Link

Search