環境整備を行いました!

本日、エル社員が右京区分譲地のモデルハウスの清掃作業を行いました!

今日は今季一番の冷え込みとなり、現地に到着するまでとても寒かったのですが、
社員みんなで拭き掃除頑張りました!!

20171117blog2-1.JPG

20171117blog2-2.JPG

20171117blog2-3.JPG

社内組はキッズルームを冬仕様に模様替え♪
あったかいふかふかマットを引きました(^^)

20171117blog2-4.JPG

今日はお天気も良く、クッション類もお洗濯したのでフカフカです。
冬仕様になったキッズルーム、たくさんのお子様に使っていただきたいです!!
ご来社、お待ちしております(^^)
2017/11/17(Fri) 14:18:31 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(840)

Link

Search