女子プロ野球 子ども野球教室を実施!

こんにちは!
最近、ぐっと寒くなりましたね・・。
体調を崩さないようにしっかり管理しましょう!!

さて、日本女子プロ野球リーグに協賛し、朱雀第三小学校の4年生を対象に
「エルハウジングPresents子供野球教室」を実施しました。

朱雀第三小学校での開催は、協賛してから2回目となります☆

日本女子プロ野球リーグ 京都フローラでは、
京都の各学校・幼稚園などで「夢授業」や「ティーボール教室」などを行っています。


今回指導をしたのは#1 金山 亜莉紗選手、#5 田口 紗帆選手です。

「ティーボール教室」では、選手の指導の下、バッティング練習をしたり、キャッチボールをしたり、投げる・打つことの楽しさを感じて、みんな一生懸命取り組んでくれました!
その後の「夢授業」では、自己紹介やご自身が体験されてきた事を話してくださり、
児童の皆さんは真剣な眼差しで聞いていました。
「夢をかなえるために、周りの人たちにありがとうの気持ちを持ってがんばってね!」
と温かいお言葉をいただきました。


京都フローラ子供野球教室

最後はエルハウジングの横断幕を持ってみんなで記念撮影!
みんなの笑顔が素敵です☆

選手の皆様と生徒の皆様がたくさん触れ合えたイベントとなりました。


金山選手、田口選手、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

 ■京都フローラの活動報告はこちら
 ■CSR活動はこちら 


2017/11/15(Wed) 14:27:59 | 提携・協賛

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(840)

Link

Search