京都フローラ最終決戦!プレミアム・サタデー in Kyoto

本日、10月14日はエルハウジングが応援する日本女子プロ野球・最終決戦!京都フローラVS埼玉アストライア戦が開催されました。

11時から京都フローラの選手と共に、弊社のマスコットキャラクター・エルちゃんがファンクラブの皆様をゲートでお迎えしました。
エルハウジングPresents女子プロ野球:ゲート
フローラちゃんはプレミアム・サタデー in Kyoto・コラボレーションタオルを宣伝!
エルちゃんとフローラちゃん
今日はプロスポーツコラボレーション企画がありました!

京都府・京都市体育協会様と京都に本拠地のあるプロスポーツ球団及び関係競技団体が連携し、「プレミアム・サタデー in Kyoto//もっと元気に、京都のプロチーム&みんなでスポーツ//」を実施することとなりました!
プレミアム・サタデーin kyoto
京都のスポーツチームや団体を応援するエルハウジングとしては、この企画を見逃せません!

京都フローラのフローラちゃん、
京都ハンナリーズのはんにゃりん、
京都サンガF.C.のコトノちゃん、
京都府民デーとうことで、まゆまろ、
京都を代表するマスコットキャラクターたちと共に京都フローラを応援しました!

京都サンガF.C.のコトノちゃんとは初コラボです☆
エルちゃんとはんにゃりん
エルハウジングPresents女子プロ野球
選手からのご挨拶や選手紹介がはじまり、
13時〜予定通り試合が始まりました。
わかさスタジアム京都
小さなチアガールたちが、「GO!GO!フローラ!」と可愛いダンスで応援します♪
エルハウジングPresents女子プロ野球:チアダンス
エルちゃんはチアガールたちと一緒に花道を作って、選手紹介に加わりました。
エルハウジングPresents女子プロ野球:京都フローラ選手紹介
試合前には選手たちがカラーボールを投げてくれるのですが、
ベンチ後ろから「こっちー!!」とたくさんの子供達が叫んでいました。
エルハウジングPresents女子プロ野球:京都フローラ選手紹介
埼玉アストライア
3回裏では「5000ウェーブ」イベントがありました!
先着で入場されたお客様には応援棒が配られ、
京都のフローラの選手が「上げて〜!上げて〜!」と叫びながら、球場を左右に走りました。
エルハウジングPresents女子プロ野球:5000ウェーブ
エルちゃんも短いお手手を上に上げます。
エルハウジングPresents女子プロ野球:5000ウェーブ
その後、試合再開!
1・2回で埼玉アストライアに8点を取られるというビハインド!
エルハウジングPresents女子プロ野球:試合
最後まで点数を縮めることができず、11-2で京都フローラは敗れました。

次の試合に期待です!!

11月3日・4日・5日は日本女子プロ野球リーグ「JAPANカップ」が開催されます。
2017年最後の公式戦となりますので、是非応援してください!!
2017/10/14(Sat) 16:25:52 | 提携・協賛

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(831)

Link

Search