セントフローレンスタウン鳴滝のモデルハウス完成!

こんにちは!本日は
【セントフローレンスタウン鳴滝】のモデルハウス
の見学に行って参りました!
鳴滝3号地モデルハウス外観

鳴滝3号地モデルハウス玄関
玄関は可動棚付きの便利な物入れ☆
玄関収納としてお使いいただけます!

鳴滝3号地モデルハウスリビング
家族の集まるリビングは広々の18帖!
南向き2面採光ということもあり、電気を付けなくても部屋の中は明るかったです。
対面式キッチンのカウンターは従来のクロス貼りではなく
お洒落な木目調の腰壁羽目板!
床にも桧の光沢ある木肌感が際立つアーキスペックフロア・ヒノキ柄を使用。
北欧風やカントリー系のナチュラルな家具と組み合わせるとお洒落な空間の出来上がりです☆

鳴滝3号地モデルハウスリビング天井
リビングの折上げ天井は空間に更に広がりを持たせて、更に開放感をUP♪
濃いブラウンの付梁は折上げ天井の存在を高めて部屋のアクセントになります。

鳴滝3号地モデルハウスキッチン
キッチンは適度な仕切りがあるので水跳ねの心配が軽減☆
引き出しはソフトクローザー仕様でゆっくり閉まるタイプです。
指を挟んだり、お皿同士がぶつかって大きな音を立てることもありません。

鳴滝3号地モデルハウス洋室A
鳴滝3号地モデルハウス洋室C
2階各居室にはクローゼットや物入れなどの収納を完備!
主寝室には広いクローゼットと別に天井収納庫もありますので
季節用品や大きなアウトドア用品も仕舞えて便利♪

鳴滝3号地モデルハウスバルコニー
バルコニーは小回りの利く四角い設計。
南向きで日当たり良好!お洗濯ものもよく乾きます。

こちらのモデルハウスはただいま見学可能となっております!
現地には係員が不在のため、見学の際は事前にご予約ください☆

【セントフローレンスタウン鳴滝】物件サイトはこちら
2017/10/12(Thu) 17:06:58 | 物件情報

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(840)

Link

Search