海外研修生のお仕事(3)

こんにちは!
今回はカンボジア研修生たちの
建設作業の様子を見学させていただきました!

外国人研修生の作業の様子


外国人研修生の実習の様子
外国人研修生の実習の様子
皆さん笑顔で作業されています。カメラ目線も頂きました☆
エルのヘルメットが似合ってますね^^

外国人研修生の実習の様子
後ろ姿もなんだか頼もしい♪


外国人研修生の実習の様子
足場に上がって先輩の大工さんと話し合ったり

外国人研修生の実習の様子
こんなに大きい材木を一人で持ち上げたり・・・!? (゚Д゚ノ)ノ

外構費込
すごい力持ちですね!
日々の努力の賜物でしょうか・・・!

カンボジアからの海外研修生たちが日本に来て早いもので約1年半が経ちました。
日本にも慣れて、大工仕事もすっかり板についています☆
エルハウジングも精一杯サポートをしていきますので
これからも一緒に頑張りましょう!
2017/10/04(Wed) 13:51:04 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(816)

Link

Search