エルハウジング大掃除!

本日エルハウジング本社では朝から大掃除が行われました!
窓、キッチン、会議室や事務所内、トイレなど様々な場所に担当を決めて清掃をしました。
こんなに高い所にある窓もしっかり綺麗にしていきます。
社内写真

天気は台風の影響もあって打ち付けるような雨でした。
こちらは雨に打たれながらも窓枠から外した網戸の清掃。
風邪をひかないように気を付けてくださいね・・・ヽ(;´Д`)ノ
社内大掃除風景

会議室では椅子を運んで掃除と並び替えの真っ最中。
こちらの社員さんは一気に4つも運んでいらっしゃいました。力持ち!
社内大掃除写真

お昼は皆でお弁当とアイスを美味しくいただきました!
御馳走様です♪

エルの社員さん朝からお疲れ様でした!
2017/08/07(Mon) 13:34:16 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(840)

Link

Search