宅配パン屋さん

8月から毎週木曜日に宅配パン屋さん「ハニーベーカリー」さんが
エルハウジング本社に来てくださることになりました。
宅配パン屋さん
11時半ごろ…ちょうどお腹が減ってくるころですね。
ぎっしりパンを詰め込んだ車が駐車場に到着。
宅配パン屋さん
どんなパンがあるかな〜とたくさんの社員が買いに来ました。
パンだけじゃなくて、プリンや和菓子もありました(笑)
宅配パン屋さん
楽しみがまた一つ増えました(っ・ω・)っ

ハニーベーカリーさん、来週からも楽しみにしてます♪
2017/08/03(Thu) 17:38:08 | 未分類

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(796)

Link

Search