ペーパークラフトを作りました!

こんにちは!
感謝祭の工作教室で実際に作るぺーパークラフトの見本を作ってみました!

作ったのはこちらの恐竜貯金箱「dancoo!(ダンク〜)」!
実は今回感謝祭の当日作るものと同じティラノサウルスを作りました。
ペーパークラフト見本写真

中はティラノサウルスの体と頭が別々で印刷されて入っていました。
ペーパークラフト見本写真

まずは型紙から必要な部分を切り取ります。
お子様でも素手で簡単に切り離せる設計になっているので楽々切り取ることができます☆
ペーパークラフト見本写真

説明書を見ながら組み立てれば…できあがり!
大きさは手のひらサイズと小さめですが
100円玉なら55枚、500円玉なら25枚まで入ります!
けっこう容量がありますね・・・!
ペーパークラフト見本写真
ペーパークラフト見本写真

ちなみに投入口は口の中!
ティラノサウルスがコインを食べているように見えます!o(>▽<)o
ペーパークラフト見本写真
ペーパークラフト見本写真

この貯金箱は今年のエル感謝祭。2番館で行われる工作教室で作ることができます!
説明書もついているので組み立て簡単!ハサミものりも使わない安心な工作☆
是非ご参加ください!
※2017年はオーナーズクラブ会員様およびエルハウジングで住宅をご検討中の方のみのイベントとなります。
オーナーズクラブ会員様は専用サイトよりご覧ください。
 会員サイトはこちら 
2017/07/27(Thu) 15:46:20 | イベント・キャンペーン

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(816)

Link

Search