滋賀県初!2階のベランダを利用したグランピング住宅

この度滋賀県【セントフローレンスタウンJRおごと温泉】に
20号地モデルハウスが完成いたしました!

しかもこちらの物件は滋賀県で初の2階ベランダスペースにプラスワンリビングを採用した
グランピング住宅になります!

※屋上活用にあたっては、全国で7,000 箇所の実績をもつ株式会社innovation と連携。
一般消費者向けとした2 階を活用したグランピング住宅のモデルハウス販売は滋賀県初となります。

この物件の特徴は様々でまず大きなポイントはベランダからの景色!
こちらの物件はベランダ、もといプラスワンリビングから琵琶湖が一望できるのです☆
日当たり抜群、風通し抜群で居心地も良好♪
セントフローレンスタウンJRおごと温泉プラスワンリビング写真

次のポイントはベランダでのグランピング!
従来のモデルハウスでは屋上スペースにグランピングを利用していましたが
今回は2階のベランダスペースにグランピングを設置しました!
2階のリビングから一歩外はもういつもと違う空間です。
友達や家族を呼んでのパーティーや、団らんをする際はまた特別な空間に早変わりします。
夏はバーベキューをしながら花火大会を見たり、冬は夜空を眺めながら天体観測などいかがでしょうか?(^^)
セントフローレンスタウンJRおごと温泉20号地ベランダ写真

内観ももちろん素敵な空間です!
家族のコミュニケーションを育む対面式キッチンを採用し、
リビングは勾配天井を取り入れて、18帖のリビングをさらに広々とした空間に。
室内はダウンライトでお洒落に空間を照らします。
内装はナチュラルな色を基調として、梁に濃い色を使うことでメリハリのある空間に仕上がっています。
セントフローレンスタウンJRおごと温泉リビング写真


今回ご紹介した20号地だけでなく【セントフローレンスタウンJRおごと温泉】には
他にも2邸モデルハウスが御座います!
現在完成しているモデルハウスは全て内覧可能ですので是非モデルハウス見学にお越しくださいませ!
まずはお気軽にご予約ください☆

【セントフローレンスタウンJRおごと温泉】物件サイトはこちら☆
2017/07/12(Wed) 11:44:27 | 物件情報

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(786)

Link

Search