『エルモア』ハイブリッド仕様を採用開始

エルモア・ハイブリッド仕様
業界1 レベルのサービスを提供!
2017年よりエルハウジングの住まいがパワーアップし、「L MORE(エルモア)」ハイブリッド仕様を採用開始します。

より地震に強く、安心な暮らしを提供する仕様となりました。


エルハウジングは京都1 ビルダーとして、よりよい“家づくり”を追求してまいりました。
1)住宅用制震ダンバーMIRAIE
2)長期優良住宅仕様
3)省エネルギー設計の住宅であるトップランナー基準
4)耐震性能最高等級3
5)建物最長20年+地盤最長20年の安心ダブル保証

という既存の仕様に加え、より幅広いニーズに応えたいという想いから、
今回新たな仕様の採用及び新サービスを導入する運びとなりました。

「金物接合工法」で木材本来の強さを活かしつつ住宅の構造をより強化し、「ユニシェイプ」を取り入れることによってよりデザイン性も優れた住宅の提供を実現します。

また「住宅設備安全保障」「エルサポート」を導入することで、今まで対応できなかった年末年始などの長期休暇、早朝や深夜などでもトラブルに対処できるようになり、よりフォロー体制を充実させ顧客満足度向上に繋げたいと考えています。

エルモアの仕様は平成29年6月からの新規分譲地(一部除く)に適用されます。
詳しくはお問い合わせください。

■エルモア詳細はこちら
2017/06/16(Fri) 15:05:41 | 物件情報

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(798)

Link

Search