広沢池モデルハウス2邸公開!

こんにちは!
京都も梅雨入りしましたが、いいお天気な日が続いていますね(´^ω^`)

昨日もモデルハウス撮影日和でした♪♪

さて、京都市右京区の新築物件【セントフローレンスタウン広沢池1】のモデルハウスが2邸内覧可能になりました。
広沢池モデルハウス:外観
家族のコミュニケーションを育む対面式キッチン採用!
リビングで遊ぶ子供たちを見守りながら家事ができます。
広沢池モデルハウス:キッチン
リビングには床暖房ヌックを標準装備!
南向きの窓から光が入り、冬も足元からぽかぽか温かいリビングです。
広沢池モデルハウス:リビング
キッチン周りはアクセントクロスと羽目板ピアノースでおしゃれに演出します♪
広沢池モデルハウス:リビング
リビングの隣にはタタミルームがあります。
ごろんと寝転んだり、洗濯物を畳んだり、使い方は様々☆
広沢池モデルハウス:タタミルーム
バルコニーは日当たり良好な南向き!
洗濯物が早く乾きそうですね!
広沢池モデルハウス:バルコニー

モデルハウス内覧可能なので、ぜひ現地へお越しください。

■物件サイトはこちら
2017/06/13(Tue) 13:11:56 | 物件情報

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(840)

Link

Search