亀岡市篠町夕日丘の清掃をしました。

こんにちは!
5月ですが夏みたいに暑い日が続きますね(;^_^A
皆さん熱中症にはお気をつけてください!

さてそんな暑いなか私たちエルハウジング社員は本日
亀岡市篠町夕日丘三丁目にある
【セントフローレンスディアグランデ 〜ニジイロノマチ〜】周辺の
環境整備に行って参りました!
篠町写真

6つの班に分かれ、それぞれの担当の場所の清掃にかかります。
主に住宅周辺の植木、茂みの中に生えている雑草抜きやごみ拾いです。
皆さん気合十分!
篠町環境整備風景

ここ最近の暖かい気候と太陽の光で
これでもかというくらい育っていた雑草を刈りまくります!
中にはひっつき虫まみれになってしまった社員さんも…(笑)
篠町環境整備風景

つつじ写真
今日の天気予報では日中29℃となかなかの暑さでしたが
皆さんたくさん汗をかきつつ環境整備は無事に終わりました☆
エル社員の皆様お疲れ様でした!
2017/05/19(Fri) 16:54:24 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(778)

Link

Search