さがの福寿苑・伏見桜華まもなくオープン!

サービス付高齢者向け住宅「さがの福寿苑・伏見桜華」が5月8日オープン!

見守りや生活支援サービスなどを組み合わせた新しいタイプの高齢者向け賃貸住宅です。

平成27年に1棟目「さがの福寿苑・長岡紅葉」がオープンし、ただいま満室となっております。

2棟目となる「さがの福寿苑・伏見桜華」は本日全ての検査を無事完了し、オープンに向けて最後の準備をしています!
20170429blog01.JPG

20170429blog02.JPG
ご興味のある方はぜひ見学へお越しください♪

さがの福寿苑・伏見桜華には名前の通り「桜」を建物の前に植える予定です!!
春は近隣の方と一緒にお花見を楽しめたら…(^^)人(^^)と思っております。


■さがの福寿苑ホームページはこちら

また、エルハウジングは「あんしん見守り隊」事業に登録した企業です。

あんしん見守り隊事業とは…
認知症等の病気により行方不明になるおそれのある方が安心して暮らし続けるために、より多くの人が見守りを行うことを目的とした事業です。
また行方不明のおそれのある方の氏名、住所、連絡先、特徴、顔写真等を市に登録することで捜索時に早期対応し、身元確認できるようにします。

▼さがの福寿苑の車のステッカー
20170429blog03.jpg

さがの福寿苑・伏見桜華の建物やサービス紹介など
またブログでご紹介させていただきます♪
2017/04/29(Sat) 15:13:45 | 物件情報

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(816)

Link

Search