業務勉強会

こんにちは!
暖かい日が続きますね。
4月も早いもので残り1週間ほどです。
新生活をスタートした方もそろそろ空気に慣れてくる頃でしょうか。

エルハウジングでは本日、社内での業務勉強会がありました!

業務勉強会とは何なのかといいますと
新入社員は自分が配属された部署以外の方と接する機会がないこともあります。
そのうえで社内全ての部署がどんなお仕事をされているのか
詳しく知ることは難しいですよね。

そこでエルハウジングは社員に
他部署のことをしっかり知ってもらうため
それぞれの部署で実際に働かれている方に
業務内容や経験、体験談を聞ける勉強会を去年から実施しています!

20170424_01.jpg
皆さんしっかりメモを取ったりお話を聞いています。
20170424_02.jpg
実は本日のこの勉強会は3回目でした。
毎回初めて聞く単語が多いのですが先輩方は
その単語も丁寧に教えてくださいます♪

今回は新入社員だけでなく、先輩方も参加しておられました。
私自身どんな部署があって、どんなお仕事をされているのか
お話を聞いて初めて知ったことも多くありました。
これからも勉強会も含めてしっかり社のことを知っていきたいと思います!
2017/04/24(Mon) 13:47:57 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(796)

Link

Search