キッズセーフティマップ亀岡市版

危険を回避する方法が楽しく学べる安全学習マップ「キッズセーフティマップ」にエルハウジングも掲載しました。
20170324blog01.jpg
キッズセーフティマップは、子ども達に自分の住む町の
「危険な場所」や「安全な場所」を知ってもらうと共に、
危険を避ける方法や判断力を子ども達自身が身につけることをねらったツールです。

このたびエルハウジングも「キッズセーフティマップ亀岡市版」に掲載させていただいきました。
20170324blog02.jpg
エルハウジングでは京都府亀岡市で【ディアフェスタ】【ディアグランデ】など総200区画を越える大型分譲地を販売しており、その大半は子育て家族様がお住まいになられています。

キッズセーフティマップには市内全域の分かりやすい地図や
子どもが安心して逃げ込める「かけこみ110番の家」がわかりやすく表示されています。

大人も子供も一人一人の防犯意識を高めるひとつのきっかけにしていただければと思います。




2017/03/24(Fri) 10:24:20 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(778)

Link

Search