カレーオブザイヤー2017 授賞式

こんにちは!
先日もお知らせしましたが、
弊社のエルちゃんカレーがカレーオブザイヤー2017 アイデア部門を受賞しました!

1月22日の「カレーの日」を記念して、2017年1月20日、原宿エイベックスライフラボで「カレー・オブ・ザ・イヤー2017」の発表および授与式が開催された。
カレーオブザイヤー2017トロフィー
「カレー・オブ・ザ・イヤー」とは、
カレー総合研究所が2017年に創設した賞です。
カレー業界の中で革新的または画期的であるが、まだ業界外に十分認知されていない商品に授与するもので、13部門設置されました。

弊社のほかには【ブランド部門】ゴールデンカレー(エビス食品株式会社)【レトルトカレー部門】プロ クオリティ ビーフカレー(ハウス食品株式会社)などが選ばれました。
カレーオブザイヤー2017授賞式

エルハウジングの「エルちゃんカレー」キャンプ専門カレールウが受賞した理由は、
京都の住宅メーカーであるエルハウジングが、グランピング住宅の竣工を記念し、井上スパイス工業と共同で、キャンプ専用カレーを発売。
当初はノベルティのみだったが、購入希望者が続出したため販売もすることになった。

ことから選ばれたそうです。

カレーオブザイヤーの選考方法3段階に及び、
一次審査は、全国各地にいる約500人のカレー大學卒業生による推薦(自薦、他薦問わず)。
二次審査はカレー・オブ・ザ・イヤー事務局にて書類選考。
三次選考は、カレー・オブ・ザ・イヤー選考委員会にて最終決定。

カレーオブザイヤー2017授賞式
当日はフジテレビをはじめ、さまざまなメディアが駆けつけ、会場は満席になりました。

お客さまに喜んでいただこうと考えたノベルティでしたが、
このような賞をいただけて本当に嬉しいです。

カレー大學 ブログはこちら
2017/01/30(Mon) 13:24:05 | 活動報告・社内イベント

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(757)

Link

Search