嵐電西院駅と阪急西院駅がつながります!

こんにちは!
京福電鉄がさらに便利になります!!

3月25日より嵐電西院駅と阪急西院駅のバリアフリー化工事の完了により、両駅がつながります!

今まで嵐電と阪急の乗り換えには道路を渡る必要がありましたが、
阪急西院駅との約220mの距離が一気に短縮されます!

信号待ちを解消し、朝の通勤ラッシュもスムーズに!
雨天時には傘をささなくても乗り換え可能!

早朝・夜間時間帯の増便や
帷子ノ辻駅での嵐山線〜北野線間の乗り継ぎ改善などにより
3月25日より京福電鉄のダイヤが変更となります。


京福電鉄沿線にはエルハウジングの物件がたくさんあります!
今後より交通が便利になるとうれしいです!(*^▽゚)v

嵐電西院駅と阪急西院駅の結節をデザインしたラッピング電車が運行されるそうです♪
エルちゃんのラッピング電車も走ってますので、ぜひチェックしてくださいね (v^-^v)!
20170324blog03.jpg

■西院特設ページはこちら

キッズセーフティマップ亀岡市版

危険を回避する方法が楽しく学べる安全学習マップ「キッズセーフティマップ」にエルハウジングも掲載しました。
20170324blog01.jpg
キッズセーフティマップは、子ども達に自分の住む町の
「危険な場所」や「安全な場所」を知ってもらうと共に、
危険を避ける方法や判断力を子ども達自身が身につけることをねらったツールです。

このたびエルハウジングも「キッズセーフティマップ亀岡市版」に掲載させていただいきました。
20170324blog02.jpg
エルハウジングでは京都府亀岡市で【ディアフェスタ】【ディアグランデ】など総200区画を越える大型分譲地を販売しており、その大半は子育て家族様がお住まいになられています。

キッズセーフティマップには市内全域の分かりやすい地図や
子どもが安心して逃げ込める「かけこみ110番の家」がわかりやすく表示されています。

大人も子供も一人一人の防犯意識を高めるひとつのきっかけにしていただければと思います。




カスタマーズセンター梅津店へ移動のお知らせ

こんにちは!
いつもエルハウジングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日よりエルハウジング本社で営業しておりました
【カスタマーズセンター】が梅津店へ移動となりました。

ご入居後のアフターサービス・定期点検・メンテナンスなどのご相談はエルハウジング梅津店へご連絡ください!

電話番号は変わりませんので、
フリーダイヤル:0120-075-882カスタマーズセンターへご連絡ください!

【受付時間】
平日 8:30〜20:00
土日祝 8:30〜17:30
(年末年始は休ませて頂きます)

ネットからアフターサービスのお申込も可能です。
■オーナーズクラブサイト

今後もよろしくお願いします。 

春に向けて!モデルハウス建設中!

新しい現場でモデルハウスの建設工事が着々と進んでます!

【セントフローレンスタウン久世大藪町】
20170320blog02.jpg
京都市南区の限定1邸!3月末頃完成予定です。
こちらはオール電化住宅採用!ガスを使わないのでガス代はもちろんガスの基本使用料もかかりません。
敷地33坪で車を2台停められるのでゆとりがあります☆

■物件サイトはこちら

【セントフローレンスタウンJR太秦】
20170320blog04.JPG
京都市右京区の全19区画の分譲地です。
19区画中18区画が南向き!続々お申込いただいております今注目の物件です\(^▽^)/
各住戸の工事が始まり、棟上げまで進んでいる住戸も増えてきました。

■物件サイトはこちら

【セントフローレンスタウン京福車折神社】
20170320blog03.JPG
京都市右京区の限定2区画の新築一戸建て住宅です。
外観のカタチが概ねわかるようになってきました(*^▽^*)
4月完成予定です!
■物件サイトはこちら

春に向けて続々建物完成しております☆^∇゜)

構造見学もできますので、事前にご予約の上、現地へお越しください!

■春入居可能物件はこちら

京都ハンナリーズ☆プレイオフをかけたアツアツの戦い

こんにちは!
京都ハンナリーズ様からポスターをいただきました!

#5 マーカス・ダブ選手がラーメンを食べながら
「メチャアツアツナ試合ヤデ」というコメント付きのポスター(笑)
20170320blog01.jpg
ハンナリーズさんのポスターはいつもどこか面白かったり、
おしゃれだったり…街中で見かけても思わず目が追いかけちゃいます(*^^*)

さて、来週3月25日(土)〜3月26日(日)は
西京ごく運動公園内のハンナリーズアリーナにて試合が開催されます。

今回は京都市『区民DAY』で左京区・東山区にお住まいの方はチケットの販売価格が安くなります!
【2階自由席】
一般 2,500円 → 1,000円
小中 1,500円 → 500円

みんなで京都・地元の選手を応援しましょう!!

メルマガのデザインが変わります☆

いつもエルハウジングのメールマガジンサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日よりメルマガのデザインが新しくなります♪♪(*´▽`*)
▼パソコン版
メールマガジンのサンプル
▼スマホ版
メールマガジンのサンプル

新築物件やイベント情報のメールマガジンはオレンジ色♪
エルオーナーズクラブのメールマガジンは水色♪
に変わりますd(゚∀゚d)

※メールマガジンはお客様のメール設定に合わせて、テキスト版またはHTML版が表示されます。

よりサービスが充実するよう、これからも頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。

■エルハウジン メールマガジンの登録はこちら

▼新築住宅をご購入後のお客様はこちら
■オーナーズクラブ会員登録はこちら

【株式会社ベアーズ】特別ご優待のお知らせ

エルオーナーズクラブ会員様限定の特別ご優待のお知らせです。
家政婦・家事代行サービス株式会社ベアーズとエルハウジングは業務提携いたしました。
ゆとりのある暮らしのサポート、プロのメイドを派遣するサービスです。
家政婦・家事代行サービス・ベアーズ
家政婦・家事代行サービス・ベアーズ

【ご優待内容】
家事代行サービス、ハウスクリーニングを5%OFF(一部除く)
サービス詳細はベアーズホームページにてご確認ください。

家事代行をはじめてご利用になる方も安心!
「家事代行サービス 初回お試しプラン」もご用意しております。
ベアーズの家事代行サービスの魅力をご体感ください。
サイクルを決めて定期的にお願いしたい方、必要なときに一日だけお願いした方、どちらでもOK!
Welcome Baby!出産応援プランもございます。お気軽にご相談ください。

新規の方に限らず、エルオーナーズクラブ会員様は割引対象となります。

【サービス提供エリア】
家事代行サービス・ハウスクリーニングなどサービス内容により提供エリアが異なります。
詳しくはベアーズホームページをご覧くださいませ。

株式会社ベアーズのホームページ

サービスをご利用の際は、事前にエルオーナーズクラブサイトよりお申込ください。
※株式会社ベアーズのホームページより直接お問い合わせいただきますと、特別ご優待がご利用いただけません。

エルオーナーズクラブ様の特典を増やすべく、これからも活動をし続けて参ります!

■エルオーナーズクラブサイトはこちら

円明寺ヒルズウエスト、街並み続々完成!

こんにちは!今日は乙訓郡大山崎町の大型分譲地
【セントフローレンスタウン円明寺ヒルズウエスト】のご紹介です。
円明寺ヒルズウエスト街並み
阪急京都線「西山天王山」駅より徒歩12分☆
販売価格2900万円台〜好評分譲中です!

街並みがきれいにできあがってきました(‐^▽^‐)
円明寺ヒルズウエスト街並み
外観は明るい太陽がよく似合うかわいい住宅のスタイル。
素焼き調の瓦や素朴な風合いのスタッコ調風の外装材で仕上げます。
イエローやオレンジなど明るい色が基本的です。
円明寺ヒルズウエスト外観
こちらの18号地モデルハウスのシステムキッチンは食器洗乾燥機付き☆
家事を時短して、家族の時間や趣味の時間を増やしましょう♪
円明寺ヒルズウエストのキッチン
円明寺ヒルズウエストのリビング
モデルハウスのリビングには床暖房ヌックを浴室にはミストカワックを標準仕様です!
円明寺ヒルズウエスト外観
▼玄関はなにかと散らかりがちですが、
玄関収納があるとシューズやアウトドアグッズを収納できて、玄関をすっきりキレイに保てます。
高さを調整できる可動棚なので、奥様や娘さんのブーツなども収納できます。
円明寺ヒルズウエストの玄関
円明寺ヒルズウエストのキッチン
木の温もりを感じる床と天井です♪
円明寺ヒルズウエストのリビング
タタミルームがあると客間やキッズコーナーに便利です( ̄▽+ ̄*)
円明寺ヒルズウエストのタタミルーム

モデルハウス5邸公開中! (2017年3月5日現在)

是非、現地へお越しください。

■物件サイトはこちら

内定者懇親会

昨日は今年の4月からエルハウジングに入社予定の
新卒・内定者の方との懇親会がありました\(⌒▽⌒)/
内定者懇親会
司会進行は3月で勤務歴満3年、もうすぐ4年を迎える総務部Tさんです。
すごーーく緊張されながらの司会進行&
すごーーく緊張されてる内定者の方に囲まれながらお食事会スタート!

私も懇親会に出席させていただきましたが、
内定者さんたちの緊張がすごく伝わってきて、私にも緊張がうつってしまいました(笑)
内定者懇親会
今年は営業さん1名、営業サポート1名、設計部2名、工務部1名、ライフサポート部2名、計7名の新卒生たちが4月よりエルハウジングの仲間となります(*^▽^*)
内定者懇親会
内定者のみなさん、時間が経つとともに緊張がほぐれてきて、
未来の先輩たちと和気藹々とお喋りされてました!

先輩たちに「なにか質問はありますか?」と聞かれると、
「今、恋はしてますか?」
「ジャングルポケットさんに似てますよね」など面白い会話もちらほら…(‐^▽^‐)

緊張しながらのお食事は疲れちゃいますからね。
少しでも緊張がほぐれてよかったです。

4月、またお会いできるのを楽しみにしてます!
残り一ヶ月の学生生活を思う存分楽しんでください!

【女子プロ野球リーグ】2017年開幕戦のお知らせ

こんにちは!
今日は3月3日「ひな祭り」の日ですね!

女の子のいるご家庭のみなさま、ひな人形は飾りましたか?

さて、エルハウジングが応援しております日本女子プロ野球リーグ「京都フローラ」の開幕戦のお知らせです。
3月25日・26日 13:00〜開催!

チケットを特別料金で販売やビール1杯無料券がもらえます☆
イベントには弊社のマスコットキャラクター「エルちゃん」が登場予定です☆
みんなで地元選手を応援しましょう!
20170303blog02.jpg

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(840)

Link

Search