大山崎円明寺☆モデルハウス大公開

こんにちは!
先日、完成したばかりの乙訓郡大山崎町の新築一戸建て
【セントフローレンスタウン大山崎円明寺2】を見てきました♪
20151031blog01.JPG
こちらの新築一戸建ては
1階エントランス〜リビング〜洗面所を回遊できる♪
お子様がすくすく成長する間取りです。


まず入って驚いたのは玄関が広い!!ヽ(´▽`)ノ
トイレも広くてカウンターがあるので、うれしいです☆
20151031blog02.jpg
リビングは広々18帖♪
キッチンは対面式なので、お子様を見守りながら家事ができます。
20151031blog03.JPG
20151031blog04.jpg
キッチンの奥にはワークスペースがあります。
20151031blog5.jpg

ワークスペースの隣には洗面所があり、
さらに洗面所から玄関へ〜((^∀^*))
20151031blog10.JPG
リビングを中心にぐるっと一周できちゃいます♪
お子様が走り回る光景が目に浮かびます…(笑)

さて、2階主寝室はお部屋いっぱいにクローゼットを設けました。
バルコニーは日当たり良好な南向きですヾ(●・v・人・v・○)ノ
20151031blog06.JPG
そして次はこども部屋のご紹介♪
実はこども部屋2室も回遊できる間取りなんです(*^▽^*)
20151031blog07.jpg
バルコニーを通じてこども部屋Aとこども部屋Bを行き来できます♪
20151031blog08.jpg
20151031blog09.JPG
至るところでつながっていて、遊び心がある間取りです!

快適で、広くて、回遊できるモデルハウス♪
是非現地で住まい体感してみてくださいね(*´∀`)b

「回遊できる家」の動画をYoutubeで公開中☆


詳細はホームページにてご確認ください。
■物件サイトはこちら

京都ハンナリーズのホームゲーム

こんにちは!
10月もいよいよおわりに近づいてきましたヽ(´∀`。)ノ

さて、今日はエルハウジングが応援している京都のプロバスケットボールチーム
京都ハンナリーズのホームゲーム開催のお知らせです。
20151028blog01.jpg
新しいポスターをいただきました♪

10月に引き続き、11月も開催します!
前回はエルちゃんも応援に行かせていただき、
エルハウジングの社員共々楽しい2日間になりました(´∀`●)

京都ハンナリーズ様ありがとうございました。


11月は13日(金)14日(土)に開催されます。
bjリーグ2015-2016シーズン
■2015年11月13日(金) 19:00試合開始
■2015年11月14日(土) 14:00試合開始
京都ハンナリーズVS最多優勝チーム・大阪エヴェッサ戦

この2日間は「伏見区・西京区民デー」で、
伏見区・西京区に在住・在学・在勤の方

2F自由席 大人 2300円 ⇒ 1000円

2F自由席 子ども(小中学生) 1500円 ⇒ 700円

いつもよりお安くチケットが手に入ります(*vωv)♪

※試合当日、当日券売場にて、区在住・在学・在勤のいずれかを証明できるもの(免許証・保険証・学生証・名刺など)をご提示頂きますと、上記価格にてお買い求めいただけます。

みんなで京都・地元のスポーツチームを応援しましょう.(o・ω・o)ノノ゙

■京都ハンナリーズのサイトはこちら

テラスがあるディアグランデ

こんにちは!
急に冷え込んで、京都の最高気温が20℃に!?(´・ω・lll)
お昼と夜の寒暖差が激しいので、みなさん風邪をひかないようにご注意ください!


さて、今日は亀岡の営業さんが
完成したばかりの【セントフローレンス ディアグランデ】
新築戸建ての撮影にいってきました(´∀`*)
20151026blog01.jpg
ディアグランデの家は全邸敷地45坪以上♪
ゆとりのあるリビングです(*゚ω`人)

20151026blog02.jpg
こちらのモデルハウスはリビングダイニングと隣り合う
テラスがあります。
20151026blog03.jpg
ティータイムやペット、ガーデニングなど♪
趣味が広がります♪(*’v`)b
20151026blog04.jpg
隣の家との隣地間隔が広くて嬉しいですね。

エントランスクローゼットやウォークウインクローゼットなど
収納も豊富で使い勝手がよく、
家族が楽しく生活できる住まいです。

毎週土日と祝日は10:00〜17:00
モデルハウス内覧会開催中です。
事前にご予約いただいた場合、平日もご案内可能です!!

◇物件サイトはこちら

予告物件、続々登場!

こんにちは♪10月もあと一週間でおわり♪
11月に向けてエルハウジングでは
予告物件が続々登場中です(*・ω・*∩


本日は最新の予告物件をご紹介します!
1)セントフローレンスタウン梅小路公園
20151023blog01.jpg
京都市下京区の建築条件付分譲宅地。
梅小路公園・京都水族館より徒歩5分。
交通はJR「丹波口」駅より徒歩15分、JR・地下鉄・近鉄「京都」駅より徒歩17分、
京都市バス「梅小路公園前」停より徒歩3分です。

京都駅が近いと、通勤や出張、旅行などにとても便利です☆
バスの本数も多く、電車でもバスでも京都府内へスムーズにアクセスできます。
イオンモールKYOTOやジェイアール京都伊勢丹、
ヨドバシカメラなど
大型店舗が京都駅周辺に多数あるので
買い物も便利!!(●゜ω゜●)


梅小路小学校まで徒歩3分、
京都駅前には塾や予備校が多いので徒歩で習い事が可能です。
休日は梅小路公園や水族館など近場でお出かけもできて、嬉しいですね。
資料請求受付中!

◇物件サイトはこちら

2)セントフローレンスタウン久世大薮町
20151023blog02.jpg
京都市南区の建築条件付分譲宅地。
通風・採光に優れた開放感あふれる全27区画を分譲予定です。
整った区画と前面道路6mです。南向きもございます。

区画・間取り図はただいた作成中。区画は10月中に公開予定です。

▼現地土地写真
20151023blog04.jpg

最寄り駅はJR「向日町」駅まで徒歩16分。
さらにイオンモール桂川がオープンし注目されているJR「桂川」駅まで徒歩20分♪

分譲地の周辺には大型商業施設が多数ございます。
お子様を育むのに向いた立地で、保育園・小学校・中学校が近くて安心です。
資料請求受付中!

◇物件サイトはこちら

3)セントフローレンスタウン阪急上桂
20151023blog05.jpg
京都市西京区の建築条件付分譲宅地。
全4区画、敷地30坪以上を近日分譲予定。
交通は阪急嵐山線「上桂」駅まで徒歩13分。
上桂駅周辺は大変閑静な住宅街です。
京都河原町方面に電車で30分圏内で便利な土地です(^−^)V


お買い物にも便利でスーパーやコンビニが徒歩5分。
上桂駅周辺にもスーパーやパン屋さん、
銀行などがあり仕事帰りに買い物ができます。

近隣モデルハウス内覧可能です。資料請求も受付中!(*・`ω´・)ゞ

◇物件サイトはこちら

さらに、10月末〜11月上旬にかけて、
新しい分譲地が登場します!!Σd(ゝω・o)

京都市西京区の【阪急洛西口プロジェクト】と
亀岡市大井町の【JR並河プロジェクト】が近日始動予定です。


▼予告物件サイトはこちら
20151023blog06.jpg

空き家巡回サ−ビス

新サ−ビス発表!!
エルハウジングではこのたび、『空き家巡回サ−ビス』を始めます! ヾ(●゚D゚)ノ

急な転勤や長期入院などで長期間不在になったり、
相続したご実家の空き家の管理について、お困りではありませんか?

『近所に親戚や頼める人がいない。』
『定期的に見に行ってはいるが毎回だと何かと大変だ…』
とお悩みのお声を活かすべく、弊社が空き家管理業務を行わせていただくことになりました。

建物内外、庭木や雑草の点検、通気・換気、投函物の整理・転送を
月1回行いご報告いたします。


費用は月々4000円〜(一般価格)

さがのオーナーズクラブのお客様には
他にも特典が…σ(ゝ∀゚◎)
オーナーズクラブ会員様は「オーナーズクラブサイト」をご覧ください☆

詳細はエルハウジング梅津店へお問い合わせください


TEL:075-882-5918
FAX:075-882-1024
Mail:kanri@sagano-g.jp

▼チラシ(PDFファイル) ダウンロードができます。
akiya_omote_400.gif
akiya_ura_400.gif

おでかけDELIPAがやってくる!

こんにちは☆

今日は京都市伏見区の新築戸建て
【セントフローレンスタウン近鉄京阪丹波橋】イベント紹介ですヽ(*^∇^*)ノ

10月17日(土)〜10月18日(日)10:00〜17:00
10月24日(土)〜10月25日(日)10:00〜17:00
2週連続で現地に『おでかけDILIPA』がやってきます!!
20151015blog01.jpg
おでかけDILIPAってなに?
おでかけDILIPAとは…
大阪ガスさんの体験型ショールームです☆


現地にやってくる車にはミストカワックや床暖房、
コンロなどが搭載されいています!!
20151015blog02.jpg
今回はこのコンロを使って
「ポテト」と「ポップコーン」の調理体験が出来ます☆
作って頂いた食べ物は、もちろん食べて頂けます!!

わざわざショールームに行かなくても、
現地で実物体験が出来るんですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
20151015blog03.gif
是非、【セントフローレンスタウン近鉄京阪丹波橋】
の現地にお越しください♪((^∀^*))

◇物件サイトはこちら

2015年大津祭り

こんにちは!
先日、滋賀県の大津祭りに行ってきました( *゚∀゚* )!
大津祭りにはエルハウジングの設計部・工務部の社員と
目片工務店の社員数名がお手伝いとして参加していたので、
写真をたくさん撮ってきました(人´ω`*)♡
20151014blog01.JPG
20151014blog09.JPG
私は京阪京津線「浜大津」駅から歩いていったのですが、
駅周辺からすごく賑っていました♪

大津祭は江戸時代のはじめから、300年以上も続く
滋賀県大津市の地元のお祭りです。
湖国三大祭のひとつで、京都祇園祭の風情を色濃く継承した祭礼です。
13基の曳山(ひきやま)が太鼓や笛、鐘の音で奏でるお囃子にあわせて
大津市内を1日かけて巡行します。

20151014blog03.JPG
20151014blog05.JPG
エルハウジングと目片工務店の社員さんは
今年も西王母山(せいおうぼざん)の曳山の担当でした(`・∀・+´)
「桃山」の文字が書かれた法被を着て「せーの!」と
声をかけながら曳山を引っ張っていました。
20151014blog04.JPG
一日街中は大津祭りで賑やかで、
厄除けのちまきをもらおうとたくさんの方が
上を見ながら「ちょーだい!」「放ってー!」と叫んでしました。
20151014blog07.JPG
私は昨年『ちまき争奪戦』の勢いに負けて呆然としてしまった経験があったので(笑)
今年は曳山と一定の距離を保ちながら、
落ち着ける位置で写真撮影ができましたヾ(●´∀`●)笑
20151014blog08.JPG
写真撮影後、厄除けのちまきもバッチリいただきました!(^_^)v
来年も晴れるといいですね♪
また見に行こうと思います!

エルちゃん&はんニャリン初共演☆

今回の3連休は日本女子プロ野球リーグの応援に引き続き
西京極で京都ハンナリーズの応援に行ってきました!!
20151013blog29.jpg
10月10日(土)は夢にまで見た、
京都ハンナリーズのマスコットキャラクター「はんニャリン」との初共演♪
20151013blog21.JPG
20151013blog37.JPG
見事な身のこなし!!
華麗なはんニャリンの動きに見とれるエルちゃんでした☆
20151013blog23.JPG
はんニャリンがもっていたfacebook仕様のパネルを借りたり、
バスケットボールを借りたり、
一緒に屋台に並んだり…
20151013blog26.jpg
20151013blog27.jpg

20151013blog24.jpg
乳がんの検診車には、入ろうと思っても、
エルちゃんの頭はでかすぎて入ることはできなかったですが、
楽しみながらも、バスケのほか、屋台や検診の宣伝もしました(∩´∀`)∩´∀`)∩
20151013blog25.JPG
はんニャリンと一緒にラグビーの五郎丸選手の忍者ポーズもしました。
エルちゃんはただ手を合わせているようにしか見えないですが(笑)
20151013blog28.jpg
会場内ではエルちゃんは京都ハンナリーズのベンチ側で応援!!
チアガールさんのすぐ側で、試合観戦&応援させていただきましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
20151013blog36.JPG
20151013blog34.JPG

今回の試合は京都ハンナリーズVS昨年王者 浜松・東三河フェニックス!!
20151013blog30.JPG
20151013blog31.JPG
会場内は応援の声でいっぱい!!
「京都!!!ハンナリーズ!!!」というみんなの息の合った応援!!
20151013blog32.JPG
20151013blog33.JPG
20151013blog35.JPG
凄まじい試合展開・スピード・応援・歓声に
驚きの連続でした!! ((o(,,・`ω´・)

次の11月の試合も是非応援に行きたいです!!

2015年女子プロ野球・女王決定!!

こんにちは!
3連休はいかがでしたか?

エルハウジングはスポンサーを努める
日本女子プロ野球リーグの
2015年女王決定戦
が10月10日・11日に開催され、
エルちゃんと一緒に応援にいってきました!((^∀^*))
20151013blog01.jpg
この3連休は西京極で野球・バスケ・サッカーの試合があったので、
球場前は朝からたくさんの人で賑っていました!!

エルちゃんは女子プロ野球がはじまる前にお客様をお出迎え♪♪
たくさんの子どもたちと握手したり記念撮影をしました。
20151013blog05.JPG
10日は試合前イベント「つなげキャッチボール・フローラカップ」を開催し、
エントリーした少年野球チームや引越し屋さん他、
さらによしもと芸人のチームが参加しました。
20151013blog06.JPG
8.6秒バズーカーさんや銀シャリさんなどテレビでよく見る芸人さんが登場d(゚∀゚*)
20151013blog07.JPG
20151013blog08.JPG
エルちゃんももちろん応援のため、グラウンドに登場!!
よしもと芸人さんとエルちゃんの初共演となりました。
20151013blog09.JPG
第1回フローラカップの優勝は「引越し屋さん」になりました。
20151013blog10.JPG
2015年シーズンの集大成とも言える女王決定戦を
よしもと芸人さんと一緒に盛り上げました。

20151013blog12.JPG
10日女王決定戦初戦は1回表からまさかの展開に!!
京都フローラは埼玉アストライアに1回表から8点を取られ、8-0からのスタート!!
田口選手が満塁ホームランを打ちますが、点差はなかなか縮まらず(*´・v・`)

最短で第1戦で決着する予定でしたが、
第1戦は15-9で埼玉アストライアが勝利!!
20151013blog14.JPG
翌日11日の第2戦に持ち越しとなりました。
11日は埼玉アストライアを2-0で制して、
京都フローラが女子プロ野球2015年間女王に輝きました!! +:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20151013blog13.jpg
2014年に引き続き2年連続女王決定!!

大会MVPには2安打2打点の活躍をし、見事チームを女王に導いた金山選手となりました。

京都フローラ、優勝おめでとうございます!!
金山選手、MVP受賞おめでとうございます!!

第2回 嵯峨野不動産グループ運動会

こんにちは!10月6日はお休みをいただいてすみませんでした。

6日は嵯峨野不動産グループの社内行事
『第2回 嵯峨野不動産グループ運動会』
が開催されました!

誕生日月でチームは振り分けられ、
春・夏・秋・冬の4チームに分かれて色んな競技を競い合いました。
20151008blog01.JPG
はじめは「障害物競走」からスタート!
障害物競走はキャタピラ→ぐるぐるバット→大玉のドリブル→借り物競争
の順に障害を乗り越えていきます。

まずキャタピラではダンボールの中に入ってキャタビラのように転がします。
このキャタピラにはなかなかこつが必要ですヽ( ・∀・)ノ
20151008blog02.JPG
ぐるぐるバットは回転し終わったあとが、みんな足元がふらふらして大苦戦!!
方向感覚がわからず転がる人が続出!!! Σ (゚Д゚;)
20151008blog03.JPG
大玉をドリブルするどころか、ボールと一緒に転がる選手も(笑)
20151008blog04.JPG
もちろん巧みな足取りでボールを運ぶ選手も♪(`・∀・+´)
20151008blog05.JPG
女性4人での競争では、みんな同じようなペースで障害を突破し、
最後の借り物競争が決着のカギに!
20151008blog09.JPG
借り物競争では、社長の名前や20代の人、10月誕生日の人、
○○さんをおんぶしてゴール、
○○さんに飲み物一気飲みしてもらうなど…
面白い借り物がたくさんありました!!
20151008blog14.JPG
この借り物…楽しいけど、難易度が高く、ここで順位がほぼ決まります(笑)
20151008blog15.JPG
「○○さんをおんぶしてゴール」のくじを引いてしまった人は、
ゴールしてすぐに倒れこんだり…。

障害物競走のあとでは20代の男性社員もバテバテになるなど、
面白いシーンがいっぱいでした(≧∀≦)
20151009blog02.JPG
二種目めは「宅急便リレー」
4人1組で1人1箱ダンボールを手にもち、
前に走っていた走者は、次に走る人の箱の上に
自分の持っていた箱を積み重ねていきます。
20151008blog20.JPG
つまり4人目の走者は4箱運ばなければいけません。
3人目4人目にもなると箱が崩れないようにバランスを
とりながら走るのはなかなか難しいです。
20151008blog21.JPG
20151008blog22.JPG
この二種目が終わった時点では夏チームが1位☆
昨年優勝した春リームが2位でした☆
昼食後、三種目め「綱引き」がはじまりました。
20151008blog23.JPG
綱引きはみんな大声で「せーの!せーの!」と掛け声をし、
どのチームも力いっぱい綱を引っ張りますヾ(●`・ω・´●)ノ
20151008blog31.JPG
綱引きは夏チームが勝利(●´∀`)ノ☆
20151008blog33.JPG
四種目めは「大玉運び」
2人1組で手を使わず大きなラケットを使って大玉を運びます。
リレー形式でペアになった2人がどれだけ息を合わせれるかがポイントです!
20151008blog34.JPG
出場した選手はみんなで笑顔で大玉を運んでいました!
なかには、「どこにいくの〜」と皆に言われるくらい
大玉をもって真っ直ぐに走れないペアもいましたが、
楽しそうだったのでよかったです\(*゚ω゚*)/
20151008blog36.JPG
五種目めは「百足競争」でした。
これは人数が増えれば増えるほど難しくなる競技です。
リレー形式で1組5人で走りました。
「1、2、○、○」という掛け声をしながら、
みんな真剣な表情でバトンである板を繋いでいました。
20151008blog37.JPG
六種目めは「大縄跳び」
1チームにつき2回飛べるので、誰が飛ぶかチームごとに作戦会議!
20151008blog38.JPG
14〜15人に分かれて飛びましたが、どのチームもなかなか飛べず…
1回しか飛べないというチームが続出しました(笑)
20151008blog42.JPG
2回以上飛べたチームは大喜び♪
20151008blog39.JPG
なかにはすばらしいジャンプ力の社員も*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
20151008blog43.JPG
七種目めに○×ゲームをして、
最後はチーム対抗リレーで対決しました!!

各チーム12人でバトンを繋ぎます!
出場選手はみんな真剣な表情(`・ω・´)ノ
第一走者・女子社員からリレーはスタート!
20151009blog01.JPG
20151008blog49.JPG
途中までは夏チームがリードしていましたが、
途中で順位が入れ替わり、最後は秋チームが大逆転!
20151008blog51.JPG
20151008blog50.JPG
20151008blog52.JPG
その後、場所を移動して結果発表が行われ、
最終結果、春チームが見事2年連続優勝!!
20151008blog56.JPG
冬チームが2位でチームみんなが「よく頑張った」と喜びの声が☆

夏チームは途中までは1位でしたが午後の部で逆転されたようです(o ̄∀ ̄)ノ

秋チームはリレーで1位を勝ちとりましたが、
それでも得点は届かず…残念ながら4位に(-ω-ゞ

春チームの2年連続優勝となりましたが
来年は夏・秋・冬も優勝目指して頑張りましょう!!(*・∀・*)ノ

20151008blog53.JPG
チーム表彰のほかに個人賞が授与され、
今年の運動会は幕を閉じました。

この運動会を機に、さらに社員一同一丸となって
今後より一層の注力し努力を重ねてまいります。
これからもエルハウジングを宜しくお願い申し上げます。

京都ハンナリーズを応援します!

こんにちは♪
週の真ん中水曜日のブログです!

10月から京都ハンナリーズ仕様の
自動販売機がエルハウジングの本社と亀岡店前に設置されましたヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
か、かわいい…(●´U`●)
1444205756501.jpg
ハンナリーズさんらしい水色の派手な自動販売機です♪

さて、10月10日・11日は
西京極のハンナリーズアリーナで
京都ハンナリーズvs昨年王者 浜松・東三河フェニックス
の試合が開催されます!!☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆
1444205779249.jpg
みんなで地元・京都のプロバスケットチーム
京都ハンナリーズを応援しましょう!
試合開始前にはハンナリーズアリーナの前に
エルちゃんが登場予定です♪


是非、遊びにきてくださいね!

■京都ハンナリーズのサイトはこちら

JR亀岡の新築住宅完成!

こんにちは!
10月に入り、新築住宅が続々完成中です(*゚∀゚*)!
今日は亀岡の物件をご紹介♪
亀岡市古世町で分譲中の
【セントフローレンスタウンJR亀岡】の1号地が完成しました。
▼左が1号地、右が4号地。
20151003blog11.jpg
完成したばかりの家は本当にきれいですね(●゚∀゚)ノ♪
駐車スペースは普通車2台分です!
20151003blog13.jpg
リビングは17帖なのでゆとりがあります。
クローゼットも完備なので、いつもリビングをきれいに保てそうです(●´∀`●)ノ
20151003blog12.jpg
開放感あふれるフラットなカウンターの対面キッチンです。
20151003blog14.jpg
リビングで家族の気配を感じながら宿題ができる
スタディスペースを設けています。
20151003blog15.jpg
2階主寝室の扉はお子様が寝たあとも、
静かに出入りができるように引き戸タイプです。

朝、お弁当をつくりに起きてもお子様を起こさずにすみます(●*’v´Pq)
20151003blog16.jpg
季節品の収納に便利な天井収納庫付の3LDKの新築住宅です。
20151003blog17.jpg
完成したばかりの1号地と4号地の
2邸を同時オープンハウス開催中☆

是非、現地へお越しください!

■物件サイトはこちら

10月6日休業日のお知らせ

おはようございますヽ(´▽`)ノ
ハッピーな休日の朝は快晴♪お出かけ日和ですね♪
だけど、朝晩の冷え込みが激しいので、
お帰りが遅くなりそうな方は上着が必要そうです。

さて、本日は社内行事に伴う本社休業日のお知らせです。
20151003blog01.gif
弊社では社内行事のため
平成27年10月6日(火)は
休業とさせて頂きます。


何かとご不便をおかけ致すかと存じますが、
何卒ご了承くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはエルハウジングのホームページよりお願い致します。
10月7日(水)が定休日のため、
10月8日(木)以降に、改めてご連絡いたします。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

第8回目☆相続座談会

こんにちは!
今日から10月のはじまりですね♪
エルハウジングではお店に来店された際、皆様をお出迎えできるように、
事務所の入口の寄せ植えが秋のお花になりました☆
色鮮やかなケイトウやアンゲロニアです♪
20151001blog01.jpg
最近は朝晩も冷えてきて、もうすっかり秋ですね(o´ω`o)


さて、第8回目の相続座談会開催のお知らせです。
第8回目のテーマは【もめない対策】
遺言書・遺産分割協議書作成時の心得。


様々なトラブル事例を交えてご紹介いたします。

開催日時は10月24日(土)13:30〜
受付は13:00〜

会場:京都市右京区太秦木ノ下町3番1
カーサプランニングビル1F(エルハウジング2番館)
20150316blog01.gif
ご参加は無料です!
お申込は電話またはFAXにてお願いします。
▼チラシはこちら
20151001blog02.gif


お問い合わせはエルハウジング梅津店へ☆
TEL:075-882-5918


たくさんのご予約・ご来場をお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(798)

Link

Search