京都フローラの応援グッズ♪

こんにちは!
以前にもブログでご紹介させていただきましたが、
この度、エルハウジングが10月に開催される
日本女子プロ野球リーグ『女王決定戦』のスポンサ−に決定いたしました!

京都フローラさんから
応援グッズのタオルとメガホンをいただきました((^∀^*))

20150930blog01.jpg
京都フローラらしいピンク仕様♪
20150930blog02.jpg
このタオルやメガホンをもって、
10月10日はエルちゃんと一緒に応援したいと思います!
yakyu201509_400.jpg

賃貸テラスハウス・オープンハウス開催

こんにちは☆
本日2回目のブログです!ヽ(`・ω・´)ノ

今回は賃貸物件のオープンハウスのご紹介です。
【(仮称)小山下総町テラスハウス】
間取り:2LDK。
賃料 :15.5万円
敷金0円、礼金一ヶ月。

20150929blog01.jpg
一戸建て感覚で住める♪稀少な駅近テラスハウスです(●゚ω゚●)
京都市営地下鉄烏丸線・鞍馬口駅まで徒歩5分!
通勤やお出かけに便利です。
20150929blog02.jpg
オールフローリングの2LDKの間取りは、
奥様に人気のカウンターキッチン仕様♪
20150929blog03.jpg
浴室乾燥機やシステムキッチンなど設備も充実!
20150929blog04.jpg
全窓ペアガラス仕様で断熱性もGood♪
1坪タイプの広々した浴室で、ゆったりバスタイム♪
20150929blog05.jpg
洋室は6帖以上です。
20150929blog06.jpg
今週末、オープンハウス開催ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
是非、住まい体感してみてくださいね。

■小山下総町テラスハウスA 物件詳細はこちら

■小山下総町テラスハウスB 物件詳細はこちら

大山崎町の新築続々完成中☆

おはようございます♪
昨日のスーパームーン、皆さんもご覧になられましたか?ヾ(o´∀`o)ノ
月が一年で最も地球に近づくため、一番大きく、明るく見える日でした。

一昨日の「中秋の名月」に続き、
2日続けて月を眺めるイベントが続きましたね。

さて、乙訓郡大山崎町の分譲地では、
続々新築戸建てが完成しておりますd(゚∀゚*)

大山崎町下植野では全30区画を分譲中です!
先日、大山崎町下植野宮本の新築戸建てが完成しました。
▼1号地
20150928blog01.jpg

▼2号地
20150928blog02.jpg
10月よりオープンハウス初公開です☆
大山崎町下植野宮本は月々返済6万円台よりご購入可能です(っ´∀`)っ

【支払い例】
月々返済額(年12回)62,269円、
販売価格2,295万円(消費税・外構費込)の新築2階建て住宅の場合。
自己資金5万円、借入金2,290万円、ボーナス返済0円の場合。
【ローン概要】
■金融機関/京都中央信用金庫太秦支店
●金利/優遇変動金利年0.775%<通常基準金利(年2.675%)から、
お借入当初からご返済時まで最大年▲1.9%後の融資金利>
●返済期間/35年※金利見直しにより返済金額は変動いたします。
※平成27年9月29日現在。

見学とご一緒に、資金計画・住宅ローンのご相談を承っております。
是非、現地へお越しください(人´∀`).☆.。.:*・゚


■物件サイトはこちら

10月女王決定戦開催!

こんにちは!
シルバーウォークは楽しめましたか?
今週は残り少ないので、今日からまた頑張りましょう♪

さて、日本女子プロ野球リーグ『女王決定戦』開催のお知らせです。
来月10日(土)〜開催されます!ヾ(゚∀゚ゞ)

この度、エルハウジングが
『女王決定戦』のスポンサ−
に決定いたしました!
10月10日(土)はエルちゃんも登場予定です★ (●´∀`)ノ
写真撮影もできます!『エルちゃん!』って声をかけてくださいね。
yakyu201509_400.jpg
《日本女子プロ野球リーグ2015 女王決定戦》
京都フローラ vs 兵庫ディオーネ vs 埼玉アストライア


10月10日(土)  14:00〜 
10月11日(日)  13:00〜 
10月12日(祝)  13:00〜 

〈場所〉わかさスタジアム京都 
(京都市右京区西京極新明町29)

〈アクセス〉阪急電鉄京都線「西京極駅」から徒歩3分
中学生以下は入場無料!!

【注意】
*前期・後期の優勝チ−ムの2チ−ムが出場。
*2戦先勝のため、勝敗によって12日は行いませんのでご了承ください。
*前後期の優勝チ−ムが同一の場合、年間の勝率が2位のチ−ムが進出。
*後期優勝チ−ムが京都フロ−ラの場合、京都フロ−ラにアドバンテ−ジが1勝つきます。
 その場合、10日に京都フロ−ラが勝利すると 京都フロ−ラが2勝先勝となるため、
 11、12日は試合が行われません。

また、10月10日(土)は「つなげキャッチボール フローラカップ」が開催されます。
目指せ!フローラカップ初代チャンピオン&ギネス記録ヽ(≧∀≦)ノ

10月4日までのお申込でどなたでもご参加いただけます。
※1チーム9人。
tunage_201509_400.jpg

■日本女子プロ野球サイトはこちら

移動動物園がやってきた☆

こんにちは!
シルバーウィーク初日は亀岡市篠町の分譲地
【セントフローレンス ディアグランデ】
移動動物園がやってきましたヽ(≧∀≦)ノ
20150919blog01.jpg
朝からお子様連れのファミリーや学生さんが
遊びにきてくれました☆

移動動物園ではウサギやサル、
ポニー、アヒルなど色んな動物たちがやってきます。

↓こちらではゲージの中に入って、ポニーやアヒルと自由に触れ合えます。
 動物たちは子ども達がいない間は、
 亀岡の草を食べているようですヾ(*゚ω∩*)笑
20150919blog02.jpg
亀岡には自然がいっぱいありますが、
動物園がないので、車で遠出しないと、なかなか動物たちと
触れ合う機会がないんですよね(=´・∀・`=)

今日はいっぱい楽しんでいただければと思います!
20150919blog03.jpg
お昼も開催しておりますので、
お近くを通られた際は是非遊びに来てくださいね!

また移動動物園のようなイベントを開催する際は
ブログやフェイスブックなどでお知らせしますので、
今回来られなかった方も、
次のイベントには是非ご参加くださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

南太秦5邸オープンハウス

こんにちは!
今日はあいにくの雨ですが、
シルバーウィークは晴れるといいですねヾ(●´∀`●)

さて、本日は京都市右京区の物件
【セントフローレンスタウン南太秦】のご紹介です。

なんと、この9月に新築住宅が続々完成し、
今週末からはじまるシルバーウィークでは、
5邸オープンハウス同時開催です!ヽ(≧∀≦)ノ

▼モデルハウス
20150917blog01.jpg
家具付モデルハウスも内覧可能です☆
天井が高くて開放感溢れるリビングです。

他に4邸、即入居可能な新築住宅を公開します。
外観・内観が物件によってそれぞれ異なりますので、
色んな生活スタイルの住い体感ができますヽ(*^∇^*)ノ

▼南太秦4期9号地
20150917blog02.jpg
個性溢れるクロスを施したリビングや洗面所、トイレなど!
設備はハイパガラルコートコンロ・食器洗い乾燥機・
玄関収納・エコジョーズ・エコカラット
など充実しています。
エコカラットは気になる湿気や臭いを低減してくれます。

▼南太秦3期5号地
20150917blog03.jpg
開放感溢れる吹き抜けがあるリビング階段☆
まとまった水廻り、ランドリー可動棚、ランドリーハンガー
など家事効率をアップする間取りです。

▼南太秦3期16号地
20150917blog04.jpg
爽やかなカラーのクロスを施したリビングやプライベートルームです。
家族のコミュニケーションを育む対面式キッチンリビング階段があります。

▼南太秦3期17号地
20150917blog05.jpg
リビングに吹き抜けがあり1階と2階が一体化することで、
いつも家族を近くに感じられます。

2階洋室は2部屋が開放され1部屋にまとまっています。
お子様の成長に合わせ、棚などで仕切って
1ルームまたは2ルームとして使えますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

スムーズにご案内が可能です。

是非、ご予約の上現地へお越しください。
◇物件サイトはこちら

環境整備in亀岡

こんにちは!
今日は月に1度の環境整備の日でしたヾ(●´∀`●)
私は亀岡の分譲地【セントフローレンス ディアグランデ
 ニジイロノマチ】
の公園のお掃除当番でした。
現地へ行くと雑草が大量……
20150911blog01.jpg
軍手をつけて雑草を抜いていきましたが…
雑草を抜けば抜くほど、土を掘り返してしまい、
きれいにしているのか、汚くしているのか…(oдolll)
という状態でした(笑)

雑草の抜いた部分の土が早く馴染んでくれることを願います。
20150911blog02.jpg
お掃除の後は、建売住宅を見学に行きました。
こちらは8月に竣工したばかりの新築住宅で、
外構はまだ工事中です。
20150911blog03.jpg
こちらの新築住宅はエントランスクローゼットや
リビングクローク、天井収納庫など収納たっぷり♪

20150911blog04.jpg
リビングは広々17帖で、
とても明るい3面採光(*>∀<)ノ))★
電気をつけなくてもこの明るさです!!!
20150911blog05.jpg
2階の洋室も風通し・日当たり良好☆
20150911blog06.jpg
バルコニーは洗濯物が早く乾きそうです。
屋根付なので、急な雨のときも一安心です(*=ノω=)
20150911blog07.jpg
【セントフローレンス ディアグランデ ニジイロノマチ】は
モデルハウスも公開しております。

9月末までにご成約のお客様には
100万円相当のキャッシュバックプレゼント!
引越費用、最新家電など…(*ゝω・*)

ちなみに9月のシルバーウィークの初日・19日(土)は
現地に移動動物園がやってきます☆
是非、お子様連れで現地へ遊びにきてくださいね!

■物件サイトはこちら

嵯峨天龍寺オープンハウス開催

こんにちは!
このたび京都市右京区で分譲している新築一戸建て
【セントフローレンスタウン嵯峨天龍寺】が完成しました!
今週末、初オープンハウス開催です(*゚∀゚*)!
20150909blog01.jpg
嵯峨エリアにはお見せできるモデルハウスなどが近隣でなかったので、
【嵯峨天龍寺】の完成は本当に嬉しいです。
是非、現地で住まい体感してみてくださいね(*>∀<)ノ))★
20150909blog02.jpg
リビングはタタミルームと合わせると広々21.1帖☆
20150909blog03.jpg
リビングの上部には吹き抜けがあり、とっても開放的な空間です。
内観が白基調なので清涼感・清潔感もあります。
併設されたタタミルームは素足でくつろげる和の癒し空間です。
▼タタミルーム
20150909blog04.jpg
▼キッチン
20150909blog05.JPG
洗面所には上部稼動棚を設置し、タオルや小物も置けてスッキリ整頓できます。
20150909blog06.JPG
2階にはバルコニーと物干しがあり洗濯物が多くても安心です。
主寝室にはランドリーハンガー付!
さらに主寝室の階段から広々5帖の広さがあるロフトへ行けます。
20150909blog07.JPG
固定階段で収納も楽々です。
20150909blog08.jpg

見学予約受付中!(*´∀`*)
平日のご見学も可能です☆

■物件サイトはこちら

クーポンBOOKに載りました☆

こんにちは!
8月に取材があった日本女子プロ野球リーグ・京都フロ−ラ
三浦選手・植村選手とエルハウジングの営業社員との対談記事が
クーポンBOOK9月4日号に掲載されました(っ´∀`)っ
20150907blog11.jpg
「京都フローラ応援企画」ということで、
地元・京都を応援する企業・オフィシャルスポンサーとして
エルハウジングは取材を受けさせていただきました。
20150907blog12.jpg
▼クーポンBOOKの記事写真
20150907blog13.jpg
京都フローラの選手とのコラボにより実現した「こども野球教室」や、
京都フローラへの応援メッセージなどが載っていますo(*’▽’*)/☆゚’

エルハウジングはこれからも京都フローラを応援します!

大山崎町にモデルハウス誕生!

こんにちはヾ(・∀・)ノ

乙訓郡大山崎の新築一戸建て
【セントフローレンスタウン阪急西山天王山3】
モデルハウスが完成しました!
20150907blog01.jpg

先週、家具も入り、実際に住んだときのイメージがしやすくなっています。
LDKは広々19.5帖ヽ(≧∀≦)ノ☆
20150907blog02.jpg
白色の空間にこだわった内観です!
20150907blog03.jpg
1階にはゲストエリアがあり、来客時に安心・便利!
プライベートとパブリックを分けられます。
20150907blog04.jpg
リビング階段は自然と家族の会話が増え、
家族のコミュニケーションを育みます。
階段には格子柱もつけました!
20150907blog05.jpg
洋室は6.5帖〜☆
プライベートルームが充実した広さです。
20150907blog06.jpg
写真は掲載しておりませんが、
玄関エントランスの上部は吹き抜けになっており、
玄関に入った瞬間、開放感溢れる空間が広がります(●´∀`●)ノ

モデルハウス内覧可能ですので、
是非現地へ住まい体感してみてくださいね。

■物件サイトはこちら

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(840)

Link

Search