ご来場プレゼント☆商品券1,000円分

こんにちは☆
今日も暑いですね…
天気予報では京都は夜に雨が降るそうです(;´Д`)

さて、本日はうれしいお知らせです!
「オープンハウス/現地説明会」ページを更新しました☆
エルハウジングのホームページまたは物件検索サイトよりお問い合わせいただき、
オープンハウス・現地説明会へご来場・アンケートにご記入いただいたお客様には
商品券1,000円分をプレゼントさせていただきます!!

また、ホームページよりお問い合わせいただき、
住宅に関するご相談のため
本社にご来店いただいたお客様も対象です(´∀`σ)σ

気になる物件がございましたら是非、
物件の詳細ページ下部にあるご予約ボタン、またはお電話でご予約ください。
現地ご来場またはご来店時に商品券をプレゼントさせていただきます(*・∀・*)V
※但し、後日のお渡しとなる場合がございます。予めご了承くださいませ。

楽しい夏休みの家族でのお買い物にご活用くださいませ☆

エルハウジングでは今週末も
オープンハウス/現地説明会を開催しております!

平日・時間外もご案内可能ですので、
お買い物帰りなどにもお立ち寄りください。
気に入って頂ければそのまま土地と建物を購入することができます。

是非、ご家族揃って住まい体感しにきてくださいヽ(≧▽≦)ノ

▼オープンハウス/現地説明会はこちら
banner_ticket.gif

「木工教室・工作教室」予告

こんにちは。
もうすぐ7月が終わりですね。
こどもたちは楽しい夏休みを迎えていますね。
地域では朝早くから「ラジオ体操」をしているところもあり、
その光景を見ると「夏休みかぁ〜」としみじみ感じました。

ラジオ体操を終えると、ウキウキわくわく笑顔で走り出すこどもたち♥(人´3`)⌒♡
ですが…みなさん夏休みを存分に楽しむ前に!!!
夏休みの大定番「宿題」は進んでいますか?
「まだまだ、夏休みの日にちがあるから大丈夫〜♪」と
思っているお子様たち…たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?笑

そこで…!!
小中学生が夏休み末まで残してしまいがちな「図工や美術の宿題」が
楽しく済ませちゃう(`・Δ・´)☆

エルハウジング主催の木工教室・工作教室
夏休み期間中の8月23日(土)と8月24日(日)に開催致します。

この木工教室・工作教室で楽しく夏休みの宿題ができちゃうのは嬉しいですね♪
詳細は8月初旬にご覧のスタッフブログにて発表いたしますので、
是非チェックしてくださいね(^o^)丿

さて、本社でおこなっています改装工事が着々と進んでいます。
貫通した壁にはドアがつけられ、壁紙も貼り付けられています。
20140729blog01.jpg
20140729blog02.jpg
20140729blog03.jpg
木工教室・工作教室が開催されるころには工事は終了していますので、
きれいになった本社をご覧いただけます☆

家具付モデルハウス◇セントフローレンス ディアグランデ

こんにちは☆
今日は全国的に強い日差しとなり、厳しい暑さが続いています。
京都でも最高気温が35度を超える猛暑日を迎えています。
熱中症の心配もあるので、今日のような暑い日は
極力涼しい室内で過ごしたいものです(´・д・`)

しかし…今日のような暑い日でも
わかさスタジアム京都では
全国高等学校野球選手権京都大会が行われ、
決勝に進出する2校がさきほど決まりました。
26日(土)の決勝進出を決めたのは
龍谷大平安高校京都すばる高校です。

高校球児のみなさんには暑さに負けず
明日の試合も頑張ってほしいです!!o(・ω・´o)

さて、本日は【セントフローレンス ディアグランデ】のモデルハウスに
家具がセットされたので、ご紹介させていただきますヾ(*・∀・)/

白系の色合いでまとまったLDKには
黒色の家具でアクセントを加えています。
20140725blog01.jpg
リビング内を見渡せる対面式キッチンを採用しているので
リビングで遊ぶお子様たちの笑顔を見ながら家事ができます☆
自然と家族の会話が増えそうですね!
ちょっとゴミを出したいときや庭にでたいときに出入りが楽な
勝手口をキッチンに設置しております。
20140725blog02.jpg
大きな窓から日差しが降り注ぐ明るいリビングは
なんだか気持ちも明るくなってきそうですね。
リビングからは庭が見えるので、子供たちが庭に出ても安心です(-^0^)人(^0^-)
20140725blog03.jpg
お庭はブランコやすべり台を置けるだけのスペースがあって
ゆったり広々としています。
日当り良好な立地なので、趣味のガーデニングでは
お花がすくすく育ちそうですね☆
20140725blog04.JPG
マニアックなことですが…
このモデルハウスの屋根は、実は絶妙な形の屋根なんですヾ(●`・△・´●)ゞ
お隣のダイニング窓にもお日さま大サービス♪
日当たり抜群なこちらのモデスハウスを
是非、現地でお確かめください☆

物件詳細はこちら

また、今週末もオープンハウス/現地説明会を開催致します。
【セントフローレンス ディアグランデ】のモデルハウスはもちろん
7月に施工したばかりの
【セントフローレンスタウン太秦天神川】や
【セントフローレンスタウン太秦安井辰巳町】も内覧可能です。
是非現地へお越しくださいませ。

オープンハウス/現地説明会はこちら

ご来場を心よりお待ちしております。

オープンハウス写真初公開☆

こんにちは☆
今日はカラッとしたとてもいいお天気ですね!
家事は洗濯物が早く乾きそうです(ノ*・ω・*)ノ

さて、本日は【セントフローレンスタウン太秦天神川】と
【セントフローレンスタウン太秦安井辰巳町】の2物件の
オープンハウス写真を初公開ヾ(*・∀・)/

まず【セントフローレンスタウン太秦天神川】をご紹介♪
260723blog01.JPG
地下鉄東西線「太秦天神川」駅より徒歩7分の総10区画の分譲地です。
さらに、京福電鉄「蚕ノ社」駅&「太秦広隆寺」駅からは
徒歩5分という便利な3Way駅近物件です。
分譲地内は入居者しか通らない安心安全の舗装道路6m!
260723blog06.jpg
広々とした18.5帖のLDKには家族で共有して使える収納棚や
多目的に使えるユーティリティスペースを確保!
アーチ状の垂壁がおしゃれなキッチンにはタイル化粧も施されています。
260723blog02.JPG
うれしい南向き中心の街に太陽光発電を標準装備のエコ住宅です。
バルコニーは日当たりがよく洗濯物が早く乾きそうですね!
家事が捗って、ママも大助かりです♪

物件詳細はこちら

つづきまして【セントフローレンスタウン太秦安井辰巳町】の紹介です。
260723blog03.JPG
限定5区画の新築一戸建住宅が2,600万円代より!
やっぱりうれしい駅近♪地下鉄東西線「西大路御池」駅&「太秦天神川」駅より徒歩12分☆
260723blog04.jpg
260723blog05.jpg
対面式キッチンやリビング内階段等の家族のコミュニケーションを育む住宅設計です。
開放的で明るくなる白を基調としたLDKには
アーチ状の垂壁でおしゃれに演出された対面式キッチンを採用♪(*・v・*)

物件詳細はこちら

こちらの2物件は内覧可能なので、是非お越しくださいませ。
ご来場の際は、事前にご予約いただいた方がスムーズにご案内ができます。
オープンハウス/現地説明会のご予約はこちら

ご来場を心よりお待ちしております。

みんなの窓口

こんにちは☆

本日は7年3ヶ月勤めましたエル社員の最後の日でした。
総務部に勤めていた彼女は「みんなの窓口」のような存在で
エルみんなの人気者でした(。・ω・。)

朝礼では女性設計士さんからはあたたかい言葉を
工務さんはモノマネを披露し、
緊張がほぐれたところで最後の挨拶をしていただきました。
20140719blog1.jpg
最後の挨拶までずっと彼女はニコニコ笑顔でしたヾ(*・∀・)/
「エルハウジングを辞めても、ずっと嵯峨野グループを応援します。」
という彼女の言葉はみんな嬉しかったことでしょう…!!!
エル社員みんなからは「お花」と「ミラカール」をプレゼントしました。
20140719blog2.jpg
「ミラカール」という言葉を聞いた途端、驚きを隠せずこの表情…↑
喜んでいただけて本当によかったです。
ミラカールを使って毎日、髪の毛をまきまきしてください(笑)
20140719blog04.jpg
その後は、エルの仲間たちと記念撮影☆
長い間、本当にお疲れ様でした。
20140719blog.jpg

アクセントクロス

こんにちはヽ(・∀・)
明日からうれしい3連休ですね。
地域によって曇り空のところもあるようですが、
21日の海の日は晴れの天気予報でした☆

夏休み目前ですが、家族の最初のお出かけに
この3連休はうってつけですね!


本日は少し早くチラシギャラリーを更新しました。
新規物件の【セントフローレンスタウン金閣寺】
掲載されていますので、是非ご覧くださいませ。
最新のチラシギャラリーはこちら
20140718blog01.jpg


さて、本日はアクセントクロスについてご紹介します♪
理想のお住まい探しの参考にしてくださいね( ^ω^ )

そもそも…
アクセントクロスとは壁の1部にアクセント(ポイント)を付ける方法です。

壁全部の壁紙を柄や色のついたものにすると
何だが暗い印象のお部屋になりがちなんですよね…。
しかし、色や柄が入ったインパクトのあるクロスをあえて1面だけに貼ることで、
個性的でおしゃれなお部屋を演出できます(◍•ᴗ•◍)

実際にエルのアクセントクロスを使った施工例を見てみましょう。
◇◆リビングのアクセントクロス◇◆
20140718blog02.JPG
落ち着いたカラーと室内をやわらかく照らす照明で
地味になりすぎず、すごく落ち着いた雰囲気にしています。
20140718blog03.JPG
お気に入りのアイテムや家具を飾ると、より魅力的になります。
一つ目のリビングはやわかいイメージが印象的でしたね。

二つ目のリビングは木目調のアクセントクロスです。
20140718blog04.jpg
木目調の壁は一見地味に思われがちですが、
建具と壁を同色にすることで、スタイリッシュな雰囲気に☆
素敵なアクセントクロスのお部屋で、
自分好みに家具などをレイアウトしちゃいましょう(*・v・*)♪


◇◆洋室のアクセントクロス◇◆
20140718blog05.JPG
洋室や子供部屋には明るく賑やかなイメージもいいですが、
少し落ち着きのある柄はいかがですか?
20140718blog06.JPG
飾り棚に小さなインテリアを飾ってもおしゃれですね((´∀`*))

◇◆クローゼットのアクセントクロス◇◆
20140718blog07.JPG
思わずクローゼットが開けるのが楽しくなりそうな
インパクトのあるブルーが基調のアクセントクロスです。
クローゼットを利用するのが楽しくなって
片付け上手になれるといいですね☆

どうでしたか?
本日はアクセントクロスを使った当社施工例の一部をご紹介しました。
他にもエルではデザインを考えた住宅設計はもちろん、
「水廻りがまとまった家事動線を考えた」奥様目線の間取りや
「ウォークインクローゼットや天井収納庫」を採用した収納が豊富な間取りなどもございます。

是非、現地へお越しいただきまして、住まい体感してみてくださいね(*・_・*)ゞ
今週末もオープンハウス/現地説明会を開催中です。
オープンハウス/現地説明会情報はこちら

ご来場を心よりお待ちしております。

店内改装工事

こんにちは。
今日はとても暑いですね…(´∇`;)
これだけ暑いと頭から水をかぶりたくなります(笑)
ところで夏といえば海水浴と言っても過言ではないですよね?
20140716blog01.jpg
京都でもたくさんの海開き行事が開催されています。
今年の夏は、7月19日〜8月3日に舞鶴をメイン会場とした
海の祭典「海フェスタ京都」が開催されるそうです。
乗船体験やグルメ、ライブなどの楽しいイベントが盛りだくさんなので、
夏休みの最初のお出かけに家族で海水浴に行ってみるのはいかがでしょうか?

さて、エルハウジング本社では
サービス向上の一環として店内改装を行っております。

ご来店いただいたお客様には
大変なご迷惑をおかけしております。

20140716blog02.jpg
正面入り口の階段も工事中で足元が滑りやすくなっております。
手摺りを外しておりますので、来店時は十分にご注意くださいませ。
20140716blog03.jpg
今も足場を組んで着々と工事は進行中…


しかし、営業時間中にも関わらず
「ギーwwン」「ガターン!」「ドタドタ」という
騒音が…(;′゚∀゚`)
20140716blog05.jpg
サービス向上のため、工事に取り組んでいるみなさん
暑いけど頑張ってください!!
本社店内がよりきれいにリニューアルする日が楽しみです☆(◍•ᴗ•◍)

セントフローレンスタウン金閣寺

ワールドカップ・ブラジル大会決勝が13日に行われ、
ドイツとアルゼンチンが対戦しました。
延長戦の末、マリオ・ゲッツェ選手が決勝点を挙げ、
1-0でドイツが勝利を収めました。
これでドイツは4度目のワールドカップ制覇を成し遂げました。
4年後のロシア・ワールドカップ決勝の大舞台には
日本がフィールドに立っていることを強く願います!!

さて、本日は新規物件
【セントフローレンスタウン金閣寺】のご紹介です(*・v・*)
広々とした敷地48坪以上の建築条件付分譲宅地を
限定2区画販売開始致しました。
安心安全の前面道路6m以上の嬉しい南向きです!

世界の人々が観光に訪れる世界文化遺産「金閣寺」より徒歩12分!
金閣寺は金箔に彩られた舎利殿はとても美しく、四季を通して違った表情が楽しめます。
境内の北にある丘の上から見る「見返り金閣」もお勧めのビューポイントです(*-ω-)人(-ω-*)

広々としたゆとりのあるLDKと家族の会話が繋がる間取りプランをご提案します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
物件詳細はこちら
20140715blog01.jpg

祇園祭「前祭・後祭」復活☆

こんにちは☆
今日は朝から月に一度の地域の環境整備がありました。
朝はまだ涼しいんですが、時間が経つにつれて
汗がダラダラ…止まらなくなりました(笑)
20140711blog01.jpg

週末の土日も京都の最高気温は35度だとそうなので、
お出かけの際は、熱中症などにお気をつけくださいねΣ(`・Д・ノ)ノ
ちなみにエルは今週末もオープンハウス/現地説明会開催中です。
こちらも是非ご覧ください☆
オープンハウス/現地説明会はこちら

さて、7月1日より京都では祇園祭が始まっています!
しかし今年の祇園祭は昨年までとは一味違います( *゚∀゚* )!!!
今年の祇園祭はおよそ50年ぶりに
山鉾巡行の「前祭(さきまつり)」と「後祭(あとまつり)」が復活します☆
150年ぶりに復活する大船鉾が後祭に登場するのも、話題になっています。
後祭では夜店も出ないので、静かにゆっくりと山鉾が見られます。
より京都らしさを感じられそうですね(〃・ω・〃)
前祭は7月14日〜16日が宵山行事、17日に巡行。
後祭は7月21日〜23日が宵山行事、24日に巡行です。

京都の歴史を感じながら、山鉾巡りを是非お楽しみください。

また、明日のチラシを更新しました!
新生活応援フェア「ご成約50万円分プレゼントキャンペーン」を実施中です。
是非ご覧くださいませ☆
チラシギャラリーはこちら
20140711blog02.jpg

玄関ポーチ

こんにちは☆
京都では今日から台風の接近により、
雨や雷雨が激しく降るところが多い見込みです。
強風も吹く恐れがありますので、
お出かけの際は充分にご注意ください!('∀';`)

さて、本日は「玄関ポーチ」についてご紹介します!
写真はエルの住宅施工例ですので、
気になるものがあれば、内覧可能です(*∩ω∩*)
20140710blog1.jpg
住まいづくりにおいて玄関ポーチのデザインと機能性は必要不可欠☆
まず、玄関ポーチのデザインは本でいえば「表紙」にあたる大切な部分で、
戸建住宅の外観デザインを左右するポイントです☆
20140710blog02.JPG20140710blog03.JPG
そもそも玄関ポーチとは…
建物の玄関前の庇(ひさし)のあるスペースのことをいいます。

雨が降った日に傘をもって玄関を通るとき、雨に濡れずに出入りができます♪
今日のような雨の日は便利ですよね((´∀`*))

ちなみに、エルがご提供している住宅の場合…
エルを選んで住宅をご購入いただくお客様は
子育て世代のお客様が中心ですので、
ベビーカーなどを置くことも可能なデザインのものが多く、実用性もあります!
20140710blog04.jpg20140710blog05.JPG
お家の顔たる玄関ポーチは美観と利便性の両立が重要です!
また、外観をさらに華やかにするために
コンテナでガーデニングを楽しんでもきれいでいいですね☆

植木や花を飾ることで、アプローチが華やかになり、
生活に彩りを与えてくれます(●´ω`●)
20140710blog06.jpg
エルハウジングでは外観・内観がさまざまな新築一戸建住宅を分譲中です。
エルハウジングの物件フォトギャラリーを是非、ご参考くださいませ。

物件フォトギャラリーはこちら

エル大感謝祭☆ご来場ありがとうございました。

こんにちは☆
今日は節句のひとつ 七夕の日 ですね!
七夕というと、笹の葉に願い事を書いた短冊を飾るイメージや
一年に一度だけ織姫と彦星が天の川を渡って出会うことができることが有名ですよね。
京都では午後から雨の予報ですが…
少しでも天気が回復すればいいなぁと思います。

さて、昨日までの2日間はエル大感謝祭がありました。
住宅の相談会にお越しいただいたお客様、
イカ焼きを食べにお越しいただいたお客様
モデルハウスを見学いただいたお客様、
ご来場ありがとうございました。

この土日で4件のお申込をいただきました。
また、おかげさまをもちまして
【セントフローレンスタウン樫原杉原町】を完売致しました。

ご来場いただいたみなさま、
住宅に関するお悩みは解決できましたか?
イカ焼きは美味しかったですか?
エルちゃんは可愛かったですか?

このエル大感謝祭が初イベントだった
エルちゃんは2日間大喜びで初お披露目のご挨拶をしていました(*∩ω∩*)
260707blog01.jpg
上の写真では会場前を通る車に向かって手をふったりダンスをしています。

ご来場の方に無料プレゼントしていた
イカ焼きの宣伝もエルちゃんがしました(笑)
260707blog03.JPG
宣伝中、会場前を通る車から手をふってくださる方も
たくさんいらっしゃってエルちゃん大感激でした!
260707blog02.jpg
エルちゃんに会うために、会場まで遊びにきてくれたお子様もいらっしゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
夏の思い出にエルちゃんとの記念撮影を楽しみました♪
喜んでいただけて本当によかったです☆
260707blog04.jpg
エルの社員もこの光景に元気をいただきました☆
本当にありがとうございます。


8月末にもエルちゃん出演のイベントを開催予定ですので、
是非ご家族お揃いで、お越しくださいませ。

エルちゃん初出演イベント

こんにちは☆
少し早くチラシギャラリーを公開しました。
今週のチラシはエルタイムズ特別号や
山科区の【セントフローレンスタウン山科西野】【四季彩未来区ガーデンズ】
北区の【セントフローレンスタウン上賀茂西上之段町】を掲載しております。
四季彩未来区ガーデンズでは7月31日まで
販売価格300万円ダウン!!!


お得な情報満載のエルのチラシを是非ご覧くださいませ☆
チラシギャラリーはこちら

【お知らせ】
いよいよ明日エル大感謝祭開催!
今回のエル大感謝祭は
7/5日(土)〜7/6(日)両日ともAM10:00〜PM5:00
本社会場と亀岡会場の2会場同時開催です。
雨天となった場合も開催致します♪

モデルハウス案内会や構造見学・説明会、プラン相談会、
その他楽しいイベントが満載♪

エルちゃん初出演のイベントなので
是非、ご家族揃ってご来場くださいませ(`・ω・´)b

エルちゃんは本社会場のみ出演予定です!!!
▼出演時間はこちら▼
午前11:00〜11:15
午後13:30〜13:45
午後15:00〜15:15
20140704blog01.jpg
写真撮影OKですので
夏の思い出にエルちゃんとの記念写真はいかがですか?(( °ω° ))/

※雨天の場合、出演をキャンセルさせていただく場合がございます、
予めご了承くださいませ。


エルちゃんと会場にてお待ちしております!!

続きまして、新規販売開始しました物件をご紹介させていただきます♪
【グラン・ドムール四条烏丸西/中古マンション】
阪急京都線「大宮」駅より徒歩6分
地下鉄東西線「烏丸」駅より徒歩9分という駅近物件です(*・▽・*)ゞ
通勤・通学・お出かけに便利な周辺環境♪
三条商店街まで徒歩10分ですので、
休日はご家族でお買い物や外食にお出かけしてみてはいかがでしょうか?
間取りはうれしい和室付の3LDKです。
物件詳細はこちら

エル大感謝祭開催

こんにちは☆
本日は着ぐるみエルちゃん初参加のイベント紹介です(*゚ ∇ ゚ )
地域の皆様へ感謝の気持ちを込めて
エル大感謝祭を開催します!!
場所:本社会場と亀岡会場の2会場同時開催!
日時:7/5日(土)〜7/6(日)両日ともAM10:00〜PM5:00
雨天となった場合も開催致します♪
260702blog01.jpg
【参加全て無料】2会場で実施中!
モデルハウス案内会
当日はブースにて物件紹介を行います。気になるモデルハウスまでお連れ致します!
現地監督による構造見学・説明会
地震に備えるエルの家は「制震住宅」を標準で採用しています。そのヒミツを大公開!
設計士と考えるプラン相談会
希望の住まいは実現できる!住まいの気になること、経験豊かなスタッフがご相談承ります。

はじめてご来場の上アンケート記入の方には
お掃除ライオングローブやBOXティッシュなどをプレゼント☆
亀岡会場には「太陽光展示車」もやってきます。
エルの省エネ住宅☆はた楽住まいについてもご説明致します!

お子様が楽しめる
ジャンボスーパーボールすくい(本社会場・亀岡会場)や
ヨーヨー釣り(亀岡会場)もご用意しております(((( ヽ 。・ ・。)ノ♪
エルちゃんと一緒に一足早く夏祭り気分を楽しんでみませんか?

さらに本社には美味しいイカ焼き屋さんが☆
亀岡会場にはみんな大好き♡クレープ屋さんが登場します!
そして、もちろん
エル大感謝祭にはエルちゃんも登場します!!!
楽しいイベントが満載ですので
ご家族揃ってご参加ください(*-ω-)人(-ω-*)

エルちゃんと一緒に会場でお待ちしております。

会場はこちら
▼本社会場
260702blog02.gif
▼亀岡会場
260702blog03.gif

プロバスケットチーム「京都ハンナリーズ」に協賛します!

こんにちは☆
本日より7月がスタート☆
夏休みを目前に今からウキウキされているお子様やご家族様も多いのではないでしょうか?
夏の旅行といえば…海水浴やキャンプが定番ですよね☆
ちょっと気が早いかもしれませんが、今からの計画を立てて
楽しい夏休みをお過ごしください((´∀`*))
京都では7月1日の本日より
日本三大祭の一つに数えられる「祇園祭」が始まります。
祇園祭のその規模の壮大さと歴史の長さは世界でも有数です!
一夏の思い出作りに是非一度、京都・祇園に足を運んでみてください(∩・ω・∩)

さて、株式会社エルハウジングは
住まいづくりのリーディングカンパニーとして様々なCSR活動に取り組んでいます。
その一環として2014年6月27日より
プロバスケットチーム京都ハンナリーズに協賛します。
260701blog01.JPG
京都ハンナリーズとは
京都府を本拠地として活動するプロバスケットチームです(゚o゚〃)!!!
2009年より国内初のプロバスケットボールリーグである
日本プロバスケットボールリーグ(jbリーグ)に加盟しています。
260701blog02.JPG
地域住民にプロスポーツを観戦する機会を提供する等、
京都のスポーツ振興において大きな役割を担っています。
弊社も京都ハンナリーズをはじめ、
京都で積極的に活動するスポーツチームをサポートすることで、
地域の方々の人生をより豊かなものになるよう尽力して参ります。

またスポーツだけでなく、清掃活動や地域イベント参加などの
社会貢献活動にも積極的に取り組んで参ります。
260701blog03.JPG
以降は、子供たちにバスケットを教える活動やイベントの実施も企画しております。
イベント等には先日完成したばかりの
着ぐるみエルちゃんも参加予定ですので、
今後のエルハウジングの活動・イベントをお楽しみに☆

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(798)

Link

Search