☆4月27日チラシギャラリー☆

こんにちは☆
今日は、不安定なお天気ですね(>_<)

明日からゴールデンウィークですね♪
皆さんお出掛けの予定はたてましたか?

お天気も良さそうですので、お休み満喫して下さいね(o^^o)

では今週も少し早めに明日のチラシを公開します☆

是非現地へお越しください。
お問い合わせお待ちしております(*´∀`*)ゞ

エルハウジングのチラシギャラリーはこちらから
0427hirosawasaganonishikyogoku.jpg
0427chirashi.jpg
0427LIFE.jpg
0427LIFE2.jpg
0427kamigamouzumasasaganohoka.jpg

ゴールデンウィークのご案内☆

雨ですね〜(PД`q。)

朝からちょっと憂鬱になっちゃいますよね。
でも私は、最近新しい傘を買ったのでちょっとウキウキです(笑)
雨の日でもちっちゃな楽しみを見つけられるとちょっとハッピーですね(*´∇`*)

さて、今日はゴールデンウィークのご案内です☆
10連休なんて方もいらっしゃるんでしょうね!!(*´∀`)

エルハウジングでは
営業日 4/27(土)〜4/30(火)、5/5(日)〜5/6(月)
お休み 5/1(水)〜5/4(土)、5/7(火)〜5/8(水)

とさせていただきます。

ゴールデンウィークキャンペーンやります☆
5/5(日) もしくは 5/6(月)にご来場予定のお客様!!
是非 4/30までにご来場予約下さい!
マックカード1,000円分プレゼント致します。


gwbanner2.gif

※ご来場の上アンケートにご記入いただいた方が対象となります。
※1家族様、1組に1回限りとさせていただきます。
※商品がなくなり次第終了とさせていただきます。

ご予約お待ちしております。
エルハウジング本社 075-882-5900
エルハウジング長岡店 075-958-4800
エルハウジング亀岡店 0771-23-6669


どこに電話していいかわからない!ってお客様本社までどうぞ☆
では、お待ちしております(o^ ^o) /

Happy Birthday♪

こんにちは☆
肌寒い日が続きますね(>_<)
山形や福島、北の方では季節外れの雪が降ったそうですよ。

今日はエルハウジングの営業事務さんのお誕生日です!
みんなでケーキでお祝いしました(o^^o)
0422birthday2.jpg
いつもニコニコ素敵な女性なんです!
素敵なお誕生日になるといいですね♪

さて、20日(土)21日(日)もたくさんのお客様にご来場いただき
6件のお申込みをいただきました。

有難うございます。
中でも亀岡の篠町は、3件のお申込みをいただき残り16区画となりました!
興味のあるお客様はお急ぎくださいませ(・ω・。)ノ=з


ディアレジェンド源氏の丘はこちらから☆

☆4月20日チラシギャラリー☆

こんにちは(*´∇`*)

京都で産まれて、京都で育った私は当たり前だと思っていたのですが、
十三参りって皆さんご存知でしょうか?

数え年で十三の年に、成人の儀礼として嵐山にある「法輪寺」へ参詣し、
十三歳の厄難を払い、智恵を授かりに行くという行事です。
帰りに渡月橋を渡り終えるまでに後ろを振り向いてはいけないといわれていて、
振り向くといただいた智恵や福徳を返さなければならないそうです。
初めて大人の寸法の晴れ着を着るのですが、
キレイに着飾ってもらって、お化粧もちょっぴりしてもらって
嬉しかった記憶があります。(o^-^o)

4月13日に行くのが一般的とのことですが(ちょっと遅くなりましたが…)
京都で子育てされていて、ご存知なかったお父様、お母様は調べてみて下さい☆

ではでは今週のチラシをちょこっと早く公開します。
チラシ掲載物件以外もご案内可能ですので、
お問い合わせ下さい(o^^o)


では皆さんよい週末をお過ごしください☆

チラシギャラリーはこちらから♪
セントフローレンスタウンJR太秦
0420uzumasa.jpg
セントフローレンスタウン有栖川
0420arisugawa.jpg
LIFE京都版@
0420kyotolife.jpg
LIFE京都版A
0420life.jpg

動物園のお話し

こんにちは☆
今日は、午後からにわか雨が降るかもしれないとのことです。
お出掛けの際はご注意くださいね!!

今日は、京都市動物園のお話しです。
個人的に動物好きで、「アフリカの草原エリア」
オープンしたとのニュースが気になりまして…(*´∇`*)
ここ数年で、少しずつリニューアルして、
動物をすごく身近に感じられる動物園になってきていますよね。
入園料も高くないので、ご家族でのお出掛けやデートなんかにいいですね♡

「アフリカの草原エリア」は、
キリンやシマウマなどサバンナに生息する動物の生活様式や大きさの違いなどが
まとめて観察できるそうですよ☆
目玉はキリンを間近に観察できる高さ3.5mの遊歩道とのこと(o^^o)
どんな風に見えるのかな?
写真は私が以前動物園に行った時のものです。どんな風に変わったか楽しみです☆
doubutuen.jpg
気になった方はお休みの日にでも出かけてみて下さい。

動物園のある左京区の物件はこちら→セントフローレンスタウン叡電市原
でも岡崎からだと山科の方が近いかもしれませんってことで、
山科の物件はこちら→四季彩未来区

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お申込みありがとうございました☆

こんにちは☆
今日は、あたたかく過ごしやすい日になりそうですね(*´∇`*)

土曜日の地震は驚きましたね。
関西の方は、阪神淡路大震災を思い出された方も多いかと思います。

友人がこんな話をしていました。
「阪神大震災は、地震が起きた瞬間母親がかぶさってきて
母親に守られた記憶があるけど、
今回は自分が自然と子供の上に覆いかぶさっていて
自分が守る番になるんだなぁと感じた。」と…


残念ながら私は独身ですが(笑)起きた瞬間飼っているペットを探しました。
いないなぁと思ったらご飯を食べてました(笑)大物です(笑)

大切なお家やご家族を守るため、
地震対策を考えていかなければいけないですね。


エルハウジングでは、地域特別提携ホームビルダーとして
「住友ゴムの制震装置MIRAIE」をオススメしています。
0415MIRAIE.jpg
本震だけでなく、余震にも効果的で、最大で70%の揺れを吸収します。
詳細は担当へお問い合わせ下さい。
住友ゴムMIRAIEトップページ

さて、13日14日の土日も8件のお申し込みをいただきました。
お忙しい中、足をお運びいただき有難うございました。
ご不明な点や、ご不安な点がございましたら何でもご相談下さいませ。


では今週も頑張りましょう(*゚▽゚)ノ♪

☆4月13日チラシギャラリー☆

お昼から雨がぱらついていますね(>_<)
春は天気が変わりやすいですね。。

さて、今週も明日のチラシを一足先に公開致します。
土曜日も日曜日もあたたかく、お天気もよいみたいです☆
ご来場プレゼント等もご用意しております。
モデルハウス内覧可能物件もたくさんございますので、
是非現地の方へお越しください(*´∇`*)

見るだけでもOKですよー(o^^o)


担当者が他のお客様をご案内していて、すれ違いになる場合もございますので、
ご来場の前にお問い合わせいただければ、スムーズにご案内できると思います。

宜しくお願いします☆

<お問い合わせ先>
エルハウジング本社 075-882-5900
エルハウジング長岡店 075-958-4800
エルハウジング亀岡店 0771-23-6669


では、現地でお待ちしております!o(^-^)o
チラシギャラリーはこちらをクリック

右京区エリア
0413hirosawaomote.jpg
0413hirosawaura.jpg
西エリア
0413nishiomote.jpg
0413nishiura.jpg
山科四季彩未来区
0413yanmashinaomote.jpg
0413yamashinaura.jpg
亀岡エリア
0413kameokaomote.jpg
0413kameokaura.jpg

☆環境整備の日☆

こんにちは☆
ポカポカあたたかくていいお天気ですね♪
今日は月に一度の環境整備の日(*´∇`*)

朝いちから全社員でグループに分かれて物件や物件周辺の掃除です。

私は【セントフローレンスタウン阪急東向日】担当でした('ω'*)♪
小学校のすぐそば自然あふれる閑静な住宅街
子育てにはばっちりの立地です☆

周辺はとってもきれいだったので、分譲地の草引きをしました!!

私たちにとって現場を見ることはすごく大切だなと改めて思いました。
これからお住まいになるお客様、もうお住まいのお客様のためにも、
キレイな街作りを続けていきたいと思います(o^ ^o) /


今後も月一度、お邪魔させていただきますので宜しくお願いします。

0413naganomodel.jpg

セントフローレンスタウン阪急東向日はこちらから
モデルハウス内覧可能です!
お問い合わせお待ちしております(0^ー^0)
お問い合わせ先 エルハウジング長岡店 075-958-4800

黄桜が見ごろです☆

こんにちは☆
雨もパラパラと肌寒い日が続きますね(>_<)

今日「黄桜」とも呼ばれるウコンザクラが見頃というニュースを見ました。
「黄桜」の由来はその名の通り「黄色い花」から来ているそうです。
kizakura.jpg

京都市伏見区にある酒造会社黄桜の「キザクラカッパカントリー」の中庭で見れるそうです。

ウコンザクラとはサトザクラの一種で、
花が咲くと薄黄緑薄黄ピンクへ色が変わるそうです☆

遅咲きの品種ですが、今年は暖かな日が続いたため、
例年より2週間ほど早い開花となったとのことです(*´∇`*)

皆さんもお時間があれば見に行ってみてはいかがですか?

ちなみに近くの物件もございます。
お時間があれば是非(o^ ^o) /
伏見区の物件はこちらをクリック☆
周辺には商売繁盛で有名な伏見稲荷や、歴史のある桃山城もございますよ。

お問い合わせお待ちしております!!

お申込み有難うございます☆

こんにちは☆
昨日と今日は、土日の嵐のようなお天気が嘘みたいなお天気ですね(o^ ^o) /
とても気持ちいいですね。

今日お電話いただいたお客様に

「エルちゃんはウサギなの?」とご質問いただきました。

「実は未来型ロボットの犬なんです」と答えると、

「お話をよく聞けるように耳が大きいのね」と言っていただきました。

すごくステキなお応えだなぁと思ってご紹介させていただきました。
柔らかく品のある奥様で、私もこんな対応のできる方になりたいなぁと思いましたo(^-^)o
まだまだ修行あるのみ!!ですが。。。(笑)


さて、私事で昨日はお休みをいただいておりましたので、遅くなりましたが、

6日(土)・7日(日)で5件のお申込みをいただきました。

お足元の悪い中、現地までお越しいただき有難うございました。

お客様にとって「快適」で「安心」なお住まいを
提供できるよう私たちも頑張ります!


ご不明な点や、ご不満な点は何でもお聞かせ下さい。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

では、今日も頑張りましょう(*´∀`*)ゞ
orei.gif



☆4月6日チラシギャラリー☆

こんにちは(*´∇`*)
今日はとてもあたたかいですね☆

でもでも、明日は台風並みに大荒れのお天気だそうです\(◎o◎)/!

お家の周囲のものを片づけたり、
今日中に対策しておいた方がよさそうですね(>_<)

お出掛けの際はお気を付け下さいね!!

では今週もちょっぴり早めにチラシを公開します☆

お問い合わせお待ちしております。
お気をつけてお越しください(o^^o)


◇エルタイムズ4月号
0405elomote.jpg
0405elura.jpg
◇LIFE四季彩未来区
0406shikisai.jpg
◇LIFE右京エリア
0406ukyou.jpg
◇LIFE亀岡
0306kameoka.jpg
◇LIFE北区エリア
0406higashigoto.jpg
◇セントフローレンスタウンJR太秦
0405uzumasa.jpg
◇セントフローレンスタウン有栖川
0405arisugawa.jpg

電力システム改革

こんにちは☆
4月に入りましたが、まだ肌寒い日が続きますね(>_<)

京都は5日に桜の開花宣言をし、もうどこも満開でキレイですね(*´∇`*)
写真は5日(土)に久御山撮影したものです☆
0403sakura2.jpg

風に舞う桜もキレイ(o^^o)♡

さて、「電力システム改革」のニュースはご覧になりましたか?
発電・送配電を分離し、電力供給の全面自由化を図り、
2016年には、家庭用の電気も電力会社を選べるようになるとのことです。

自由になることによって、エネルギー事業者の新規参入を促し、
競争させて、地域独占を崩し、
料金の引き下げやサービスの多様化を狙っているとのこと。


何だか難しいけれど、安くなったり、選べるサービスが増えるのは
嬉しいですよね(*´з`)<ヤッタァー!

ただ、原発の再稼働が進まず、電力需給が不安定なまま改革を実行すると
供給に支障が出る可能性があると言われる専門家もいるとか…

頻繁に停電になったら困りますよね(゚□゚

やってみなければわからない…ということですかね。。

私たちの生活がより暮らしやすくなればいいですね♪

ではでは皆さん肌寒い日が続きますので体調管理は万全に☆

入社式

4月1日新しいスタートの日です。

進級や進学、引っ越しなど新しい環境で生活をスタートされる方
たくさんいらっしゃると思います♪
最初は何もかも初めてで不安でいっぱいになっちゃいますが、
前向きに頑張ってくださいね(*´∇`*)
皆さんのご活躍を期待しています!

エルハウジングも9名の方に入社いただきました。
0401nyuusya4.jpg
全体朝礼の後の

入社式。
0401nyuusyashiki3.jpg
0401nyuusyashiki2.jpg
やはり緊張した様子でした。
でもきっとすぐ馴染めると思います。
これからの活躍を期待しています!!

0401nyuusyashiki1.jpg

最後に…

本日、新メンバーを迎え、
より一層皆様に必要とされる会社で
あり続けます様、社員一同努力いたします。


今後ともエルハウジングを宜しくお願いします。


Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(798)

Link

Search